ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 早漏防止->長く持続するために!早漏を改善させる食べ物・飲み物
長く持続するために!早漏を改善させる食べ物・飲み物 (2017/6/28 12:38:54)

早漏だとパートナーをセックスで満足させるのはとても大変です。自分だけ先にイってしまったと嫌われてしまうかもしれません。そこで今回は早漏を改善するための食べ物・飲み物をご紹介しましょう。

早漏を改善してくれる食べ物・飲み物

早漏を改善してくれる食べ物には大きく分けて3つのタイプがあります。

・セロトニンの生成を助ける食材

早漏を改善するために重要なのが、セロトニンの生成です。体内でセロトニンが生成されると、ドーパミンやノルアドレナリンなどの興奮物質が分泌されたときにそれらを抑制してコントロールしてくれる効果が期待できます。

よって、セロトニンが生成される食べ物などを摂取することが早漏防止に繋がるのです。

セロトニンが生成されるのを助けてくれるのがトリプトファンという物質です。トリプトファンは牛乳やチーズ、ヨーグルトなどの乳製品に豊富に含まれています。

赤身肉、カキ、バナナにも含まれています。特にバナナはトリプトファンが豊富なのはもちろん、セロトニン合成に役立つビタミンB6、そしてそれらを脳内に送り込むブドウ糖が豊富なのでおすすめです。

トリプトファンは体内では生成できない物質ですので、積極的に摂取しましょう。乳製品でトリプトファンを含むホットミルクは、温めることで体もリラックスできるので早漏改善にとてもおすすめです。

・精力をアップしてくれる食材

精力が下がってしまうと勃起を維持する力も弱くなります。勃起時の硬さが失われてしまうと、刺激に弱くなってしまい早漏が悪化してしまうことがあるのです。

精力アップに効果的な食べ物には、納豆、オクラ、山芋などのねばねば食材があります。牡蠣、ウナギ、ニンニク、ショウガ、キウイ、アスパラ、ゴマなども精力アップに効果的です。

・ヒスタミン値を下げる食材

血液のヒスタミン値が高くなると早漏になりやすいという研究結果があります。ヒスタミン値を下げる食材としては、海産物や大豆製品、乳製品があります。早漏を改善したい人にとってはおすすめです。

早漏を悪化させる食べ物・飲み物

いくら早漏を改善してくれる食べ物や飲み物を摂取したとしても、それを帳消しにしてしまうのが早漏を悪化させる食べ物や飲み物です。これらを摂取し続ければ、どんなに早漏防止のために努力したとしても効果が出ないばかりか悪化してしまうこともあるのです。

これから紹介するものを好んで摂取していないかチェックしてみてください。

・ファストフード

早漏を悪化させる食べ物としてはファストフードが挙げられます。手軽に食べることができるファストフードですが、防腐剤、着色料、化学物質などがふんだんに含まれています。

これらを摂取することで栄養バランスやホルモンバランスが崩れやすくなり、早漏にも影響することがあるのです。

・お菓子

お菓子などの甘いものも早漏を悪化させることがあります。甘いものを食べすぎると血糖値を下げるために、一気にインシュリンという物質が体内で分泌されます。

血糖値がアップダウンすることで自律神経に負担をかけてしまい、その影響で射精をコントロールできなくなってくることがあるのです。

・コーヒー

早漏を悪化する飲み物はコーヒーです。早漏を改善するには良い睡眠をとることが大切ですが、その睡眠をコーヒーのカフェインが妨げてしまうことがあるのです。寝る前などにはコーヒーを控えるようにしましょう。

早漏改善にいい料理

食事から早漏を改善するためのレシピを1つ紹介します。紹介するのは牡蠣鍋です。

早漏を改善するための食材でも紹介した牡蠣ですが、牡蠣は豊富に亜鉛を含まれています。亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれ、精力アップにも効果的といわれています。精力をアップすることで早漏改善も期待できるでしょう。

牡蠣鍋であれば、牡蠣を鍋に入れるだけなので簡単にできておすすめです。

食事以外で改善できる方法

これまでは食事での早漏改善についてお話ししましたが、食事で毎日早漏改善に効果的な食べ物を摂取し続けるのは難しいことです。そこでお勧めしたいのがサプリメントです。

早漏改善サプリメントは非常にたくさん販売されていて、食事よりも効率的に早漏改善成分を摂取できるものもあります。早漏改善サプリメントと毎日の食事で早漏を改善する食べ物を摂取していくことで、より早漏改善の期待が高まります。

その他では定期的にマスターベーションをすることも早漏改善につながります。ペニスを使わないと衰えてしまうからです。ただし、すぐにイクのではなくて時間をかけてゆっくりと行うことがポイントです。

まとめ

早漏を改善するための食事・飲み物を摂取したからといってすぐに早漏が改善するわけではありません。毎日コツコツと続けることによって徐々に改善していくものだからです。少しずつ体質が改善していき早漏が良くなっていくものなので、根気よく続けましょう。

また、食事による対策でも早漏が改善しない場合は原因がほかのところにある可能性もあります。なかなか早漏が治らない場合はお医者さんに相談するというのも克服のための1つの方法です。

  << 陰茎に現れるブツブツ
  精液やおしっこに血が混じる血精液症 >>


    関連商品
DOOZ-14000スプレー
DOOZ-14000スプレー

DOOZ-14000スプレーは医療先進国のドイツ製(Reman Enterprises社)の早漏防止スプレーです。無色透明で匂いもほとんどありません。日本でも人気急上昇中の男性用スプレーです。

※ 商品の詳細はこちら>>
老虎油早漏防止スプレー
老虎油早漏防止スプレー

早漏防止スプレー老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。

※ 商品の詳細はこちら>>
MAXMAN早漏防止クリーム
MAXMAN早漏防止クリーム

MAXMAN早漏防止クリームは現在売れに売れているマル秘アイテムMAXMANペニス増大カプセルの姉妹品です!MAXMAN早漏防止クリームは、早漏防止、ペニスの増大と勃起力アップ3拍子揃った男の至宝!1日1回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。

※ 商品の詳細はこちら>>
男露888
男露888

この男露888は自然の漢方薬を独自に配合、最新の科学技術を応用して生産されたこれまでに無いタイプの早漏治療薬です。副作用や依存性はありません。腎臓滋養功能があり早漏を改善し、消毒作用もあります。

※ 商品の詳細はこちら>>
印度神油
印度神油

印度神油功能:早漏、性能力低下、性交の時間が短くて、腎陽が不足などに著しい効果がある。 適用症状:インポテンツ、早漏

※ 商品の詳細はこちら>>
威力王(いりょくおう)早漏防止スプレー
威力王(いりょくおう)早漏防止スプレー

純漢方成分の威力王(いりょくおう)早漏防止スプレーは近代ハイテクノロジー精錬技術を採用して、また、古代医療案と結合して、開発されたものです。大量実際の臨床資料によって、威力王早漏防止スプレーはスーパー遅延機能があります、人体生理中枢神経機能バランスを維持して、男性性機能を増強して、強い性能威力を作り出せると証明しました。

※ 商品の詳細はこちら>>
Lidoスプレー(早漏防止)
Lidoスプレー(早漏防止)

この素晴らしいLido早漏防止スプレー「リドスプレー」をぜひ一度お試しください!他の精力剤に興味がなくなっちゃうかも?

※ 商品の詳細はこちら>>
スイファンソルーション
スイファンソルーション

天然生薬100%の早漏防止スプレー「スイファンスプレー」の塗り薬版がスイファンソリューションです。中国王朝時代から仕えるスイファン家の秘薬です。王朝の夜を支えたと言っても過言ではない、その秘密が解き明かされました。中国5千年の歴史が生んだ伝統の勃起促進早漏防止剤です!

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com