ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 精力増強方法->テストステロンの効果を高めるビタミンCの2つのポイント!
テストステロンの効果を高めるビタミンCの2つのポイント! (2017/6/27 17:52:49)


テストステロンは精力を高めてくれる大切なホルモンです。

 

直接補充することは難しいため分泌量を増やすなどで精力を回復する必要があります。

 

しかしながらテストステロンは様々な要因で消費されてしまったり、別の物質に変換されてしまったりするという側面もあります。

 

少しでもテストステロンをサポートし有効に活用するためにはどうしたらいいのか?

 

そのカギを握るのがビタミンCなんです!

 

ポイントその1:ビタミンCの抗酸化作用で精子や精巣を守る!

Contents

  • ポイントその1:ビタミンCの抗酸化作用で精子や精巣を守る!

    • 昔より活性酸素の発生源は増えている

    • テストステロンや精子を生み出す精巣は酸化ストレスに弱い!

    • ビタミンCでストレスも活性酸素も撃退!

  • ポイントその2:ビタミンCの金属キレート作用で吸収率大幅アップ!

    • テストステロンの分泌量アップにかかせない亜鉛の救世主!

  • ビタミンCちゃんととれてる?

    • ビタミンCの真実その1:野菜や果物のビタミンCがそもそも減っている

    • ビタミンCの真実その2:水に溶けやすく、熱に弱い。あなたの料理にビタミンCはある?

    • ビタミンCの真実その3:摂取しても2〜3時間後には体外に。

    • ビタミンCの真実その4:ビタミンCは現代生活では失われやすい!

  • テストステロンの効果を高めるビタミンCの2つのポイントのまとめ

  • 美味しくビタミンCを摂取したい人は・・・

昔より活性酸素の発生源は増えている

活性酸素は適量であれば体にとっては免疫作用として働くので問題ありませんが過剰になると有害な物質として働きます。

 

活性酸素は普通に生活していても発生しています。

 

呼吸によって取り入れられた酸素のうち約2%が活性酸素になります。

 

 

そのほかにも、

 

  • ストレス

  • 紫外線

  • 喫煙

  • 過度な飲酒

  • 食品添加物

  • 大気汚染

  • 電磁波

 

など活性酸素を発生させる物質が私たちの身の回りには溢れています。

 

特に現代はストレス社会と言われるほどさまざまなストレスがあります。

 

会社でのストレスもあれば、友達や近所付き合い、そして家庭内のストレスなどです。

 

特に若い世代でストレスによる影響が大きく若年性EDといった従来のEDとは別名をつけられるくらいに患者が急激に増えている状況です。

 

 

このように昔に比べ酸化ストレスが発生しやすい状況に私達はいるんですね。

 

 

テストステロンや精子を生み出す精巣は酸化ストレスに弱い!

精子は卵子のために防御を捨てた?

精子の細胞膜は、主にDHAのような酸化されやすい不飽和脂肪酸でできています。

精子には酸化ストレスから細胞を守る抗酸化酵素が十分に備わっていません

その理由として卵子をを目指して長い距離を泳ぐためのエネルギーをつくるために泳ぐ以外の機能は全て犠牲にしたんです。

 

 

酸化ストレスの増大によって、精子の不飽和脂肪酸でできた細胞膜やたんぱく質が酸化されたり、 遺伝情報を含むDNAが傷つけられたりします

 

精巣内の細胞膜やたんぱく質の酸化は精子をつくる機能の障害を、 精子の細胞膜の酸化は精子の運動の能力の低下をもたらします。

 

DNAの損傷は、受精能力の低下や胚の成育不良、流産、 子の先天異常、子の発ガンリスクの上昇させます。

 

色んなリスクが発生するんじゃな・・・。

そうなんです!
精液中の活性酸素レベルの高い男性ほど、精液検査の結果が悪く、 パートナーの妊娠率が低いとの報告があります。これは精子が活性酸素により運動量が低下したことが原因です

 

海外の論文では、男性不妊患者の約30%〜80%は、 酸化ストレスによるダメージが認められるとの報告もあります。

あなたが意識していなくても体は確実に酸化ストレスに蝕まれてきているんですね。

 

男性不妊も今では珍しくなく不妊の原因の約48%は男性側に原因があるという報告もあります。

 

ビタミンCでストレスも活性酸素も撃退!

活性酸素とストレスこれはどちらも多少は必要ではあっても過剰には必要ないということがわかっていただけたかと思います。

 

そこでしっかりとビタミンCを摂取することで抗酸化作用があると共に、テストステロンを消費してしまうコルチゾールの発生を抑えます

 

またビタミンCは抗ストレスホルモンの合成にも必要なビタミンです。

 

大部分の動物は、体内でブドウ糖からビタミンCを合成することができます。ネコやネズミは、ビタミンCの摂取を心がけなくても、必要に応じて体内で作れるわけです。
ネズミにストレスを与える実験では、ビタミンCの生合成量は、2〜3倍から10倍弱にまで増えるという結果が出ています。(参考:ビタミン豆知識)

 

この結果からもわかるようにストレスの多い社会、そして活性酸素の多い日常にはビタミンCの作用が必須なんです。

 

またテストステロンを増やすには筋トレも有効ですが筋トレもやり方によってはコルチゾールが発生してしまいます。

 

そこで事前にビタミンC入のドリンクを飲むなどしてコルチゾールの発生を押さえることで分泌されたテストステロンを有効に筋肉を増やすということに利用できるわけですね。

 

ポイントその2:ビタミンCの金属キレート作用で吸収率大幅アップ!

テストステロンの分泌量アップにかかせない亜鉛の救世主!

亜鉛がテストステロン分泌の前には重要であることはもはや周知の事実でしょう。

 

しかしながら亜鉛の吸収率はあほみたいに悪いのもテストステロンについて調べている人なら知っているでしょう。
ブレ幅はあるものの5%?40%ていどと+言われています。

 

ブレすぎじゃね?と言われても実験検証に基づく数値なので。。

 

体調、体質などでも変わるので吸収率に幅があるのは仕方がありません。

 

この吸収率が悪い亜鉛をどうするか?

 

食べものでいうと肉類や、貝類に多く含まれます。

 

亜鉛の代表格といえば牡蠣ですね。


 

牡蠣は精力回復にも必須成分の亜鉛が豊富に含まれています。

 

亜鉛の摂取量が男性は1日12mgなのですが、牡蠣5個でその分量を摂取できる優れもの。

 

でも先ほど述べたように亜鉛は吸収率が悪いです。

 

なので牡蠣をもっと食べるか?というとそんなわけにもいきませんよね。

 

毎日牡蠣を食べるわけにもいかないですし。

 

なので亜鉛の吸収率をあげる栄養や食材を一緒にとりましょう。

 

動物性たんぱく質も亜鉛の吸収を助けてくれるのですがおすすなのはビタミンcです。

 

ビタミンCちゃんととれてる?

ビタミンCはちゃんと意識しているしちゃんととれてると思うという人はどれだけいるでしょうか。

 

ビタミンCの性質をしっかり知っておかないとビタミンCをとった”つもり”になっているだけの場合がありますよ・・・!

 

ビタミンCの真実その1:野菜や果物のビタミンCがそもそも減っている

今は一年中好きな野菜や果物が食べられます。

 

これは栽培技術が進んだと共に、農薬や化学肥料によって生育速度が早まったからです。

 

その結果土壌そのものが痩せてしまったり、ハウス栽培などのせいで見た目は成長するけど栄養的にはスカスカの食べものになっているんです。

 

便利な生活と引き換えに失ってしまったんじゃな・・・。

 

 

日本の土壌はそもそもがミネラルの少ない土壌です。

 

そこに加えて早まった栽培サイクルが追い打ちをかけているんですね。

 

ビタミンCの真実その2:水に溶けやすく、熱に弱い。あなたの料理にビタミンCはある?

野菜を生で食べるというとサラダ、それ以外はあんまり生では食べませんよね。

 

水洗いをして切って、盛り付ける。

 

そして他の野菜は炒めたり、煮たり熱を加えて調理します。

 

真実その1でも話したように野菜や果物はそもそものビタミンCが減っています

 

それに加えて水に溶けやすく、熱弱い。

 

 

 

なので野菜や果物をたくさんとっているからビタミンCがとれてるかどうかっていうのはわからないってことですね。

 

ビタミンCの真実その3:摂取しても2〜3時間後には体外に。

せっかくビタミンCをとってもこれです。

 

最大3時間後には体の外ですよ。

 

ですので一日を通じて分散して摂取する必要があります。

 

どっかでまとめて摂取っていうのはできないんですね・・・。

 

ビタミンCの真実その4:ビタミンCは現代生活では失われやすい!

先ほどの繰り返しになりますが私達の生活には活性酸素を発生させる要因がたくさんあります。

 

これによってビタミンCは一生懸命働きます。それによってビタミンCの消費量が圧倒的に早くなっているんですね。

 

摂取しづらくなっているのに、消費量はアップとかなかなか難しい状況だと思いませんか。

 

テストステロンの効果を高めるビタミンCの2つのポイントのまとめ

ビタミンCの作用として、

 

  • 精巣や精子のDNAさえも傷つける活性酸素から身を守ってくれる

  • 抗ストレスホルモンの合成にも必要で重要な栄養素

  • キレート作用で栄養の吸収を助けてくれる

 

といった作用があります。

 

しっかりとした精子を作るということはそれだけ射精欲求がたかまります。

 

またしっかりと摂取することでテストステロンの分泌量を減らしてしまうストレスも軽減してくれます。

 

ただし野菜や果物はそもそも便利さを追い求めた代償として栄養価が下がっています

 

ビタミンCの特性として摂取後3時間程度で体外に排出されてしまいますのでこまめに摂取する必要があります。

 

また熱にも弱いためそこを考慮してビタミンCを摂取してみてはいかがでしょうか?

 

 

美味しくビタミンCを摂取したい人は・・・

 

ビタミンCを摂取する大切さはわかっても面倒なことはしたくないものです。

 

  • 水に溶けやすく熱に弱い(調理しづらい)

  • 野菜や果物の栄養価が下がっている(摂取しづらい)

  • 摂取しても3時間くらいで体外に排出される(管理しづらい)

 

 

そこでおすすめなのでシークヮーサーです。

 

みなさんもご存知のように沖縄のフルーツですね。

 

お酒にいれてもよし、食事に絞ってもよし爽やかな香りが食欲もさそいますので他の栄養素も取り込みやすくなります。

 

 



  << 「最近朝立ちしない」はED、中折れの危険信号!
  ED・セックスレスで離婚したい妻急増 >>


    関連商品
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU

漢方精力剤超人気セットUの説明 使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、黒蟻王(クロアリオウ)・巨人倍増・九鞭王各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方薬が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤自然派セット
漢方精力剤自然派セット
ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの蔵秘雄精三體、男宝(ナンパオ)、中華牛宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。
※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、威哥王ウェイカワン・男宝(ナンパオ)・巨人倍増各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの黒蟻王(クロアリオウ)・威哥王(ウェイカワン)・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
漢方精力剤試し得セット
漢方精力剤試し得セット

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気商品6種類、黒蟻王(クロアリオウ)/威哥王/男宝/中華牛宝/巨人倍増/蔵秘雄精各1箱をセットにしてお求め安い価格(別々買うと13000円になりますが、セットですと9800円)でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com