ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 中折れ->40代の中折れ改善にテストステロン分泌力を向上する3つの視点!
40代の中折れ改善にテストステロン分泌力を向上する3つの視点! (2017/5/22 15:34:35)

40代の中折れはテストステロン分泌力をあげれば解決できる!

Contents

  • 40代の中折れはテストステロン分泌力をあげれば解決できる!

  • 40代の中折れを改善する3つの視点

  • テストステロンを増やすための5つの対策

  • 今日からできるテストステロンを増やすための改善策!

    • 対策1.十分な睡眠をとる

    • 対策2.食生活を改善する

  • 勃起を維持するための筋肉を鍛える!

    • 対策3.肛門を締めて八の字筋を鍛える

    • 対策4.スクワットで内転筋を鍛えて中折れ予防!

  • 自分を解き放て!精神的な負担を取り除けばテストステロン倍増!

    • 対策5.精神的な負担を取り除けば自然とテストステロンは回復する

  • 40代の中折れ改善にテストステロン分泌力を向上する3つの視点のまとめ

  • 忙しくて時間が取れないなら精力剤を使うのもあり

p-pixta_5789760_S

社会でも家庭でも重要な立場になってますますこれからというとき。

会社では部下を抱え責任を持ち、家庭では大きくなってきた子供との楽しい日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

壮年としてますますこれから!の大切なときですが若い頃と同じようにガムシャラにやっていくには体力的にも低下がみられる年代です。

 

  • なんとなくだるい

  • 近頃、どうにもやる気が出ない

  • 些細なことにイライラする

  • 寝不足が続いている

  • ペニスの勃ちが悪い

  • 性欲の低下を感じる

  • セックスで最後まで行けず中折れする

 

 

こんな症状が出ているのであればそれはテストステロンの減少が影響しているのかもしれません。

40代の中折れを改善する3つの視点

p-Fotolia_75253837_Subscription_Monthly_XXL

ますます忙しくなり、責任も増す一方で男性ホルモンのテストステロンは減少していきます。

 

減少の理由としては大きく分けて2つです。

 

  • 加齢による生成量、分泌量の減少

  • ストレスや生活習慣による減少

 

 

40代の中折れの原因はテストステロン減少に伴い、筋力の低下が起き勃起を維持する筋力も低下してしまっていることが原因です。

改善のためには3つの視点での改善が必要になります。

 

  1. 勃起や性欲、精力に必要なテストステロンを増やす

  2. 勃起を維持するための筋肉を鍛える

  3. 精神的な中折れの原因を取り除く

 

 

 

それではひとつずつ解説していきますのでしっかり理解し実践していってくださいね。

テストステロンを増やすための5つの対策

p-玉ねぎ摂ろうぜ

男性ホルモンは精力回復に必要不可欠なホルモンです。

中でもテストステロンは性欲を起こしたり勃起するために必要な一酸化窒素を生成します。

 

40代になり性欲が低下したり、中折れするのはテストステロンが減少することで説明がつくのです。

ではテストステロンを増やすためにはどうしたらいいのかをお伝えします。

 

今日からできるテストステロンを増やすための改善策!

精力もりもり

対策1.十分な睡眠をとる

p-pixta_1803278_M

軽視されがちですが睡眠は精力を健全に保つには非常に重要です。

なぜならテストステロンは寝ている間に回復するからです。

 

逆に寝不足なって睡眠がうまくとれていない場合、テストステロン値が15%も低下するという研究結果もあります。

もっと詳しく見てみる:睡眠不足が男性ホルモンを激減させる!

 

テストステロンは1日の中でも波があり、基本的には午前中が高く、そこから夕方に向けてどんどん下がっていきます。

下がり方も一直線ではなく上がったり下がったりを繰り返して低下していくようなイメージになります。

 

ですので寝ている間にしっかりとテストステロンを回復させておかないと朝起きた時点でなんとなくだるい状態から始まり、夕方になるとなんとも言えない倦怠感や気持ちの悪さが襲ってきます。

 

私は夜更かししがちなのでこれは体感してます…。

座っていられなくなるくらい気持ち悪くなるのでなんとかしないとなとは思ってます。。

対策2.食生活を改善する

食生活見直し

代謝も落ちてきたし今までと同じ食生活じゃだめだよななんて頭では思っていてもついつい家に帰ってからの晩酌を始めていませんか?

いつの間にかぽっこり出たお腹をみて『俺も貫禄が出てきたな』なんて思っていませんか?

 

年齢とともにテストステロンの低下した体は代謝が低下しているため今までと同じ食生活ではどうしてもエネルギー過剰になり皮下脂肪として蓄えられていきます。

そして、体に脂肪がたまるに連れテストステロンの分泌量もさらに低下していきます。

 

高血糖であったり、高コレステロールだったりすると血中の遊離テストステロンのあたいが低くなることは研究から明らかになっています。

 

野菜多めの食事で亜鉛や、アルギニン多めの食事を心がけましょう。

亜鉛は吸収率が悪いのでビタミンCと一緒にとるとキレート作用で吸収率が格段にあがるので試してみてください。

 

アルギニンはナッツ系に多く含まれますが脂質も多いため分量に、気をつけながらの摂取を心がけましょう。

 

勃起を維持するための筋肉を鍛える!

対策3.肛門を締めて八の字筋を鍛える

おしっこをするとき最後までちょっと肛門のあたりに力を入れておしっこをきる仕草をしますよね。

 

それを応用したトレーニングで肛門をキュッと5秒締めて、5秒緩めます。

これを10回1セットにしてそれを1日3?4セットほどやります。

 

早い人で2週間くらい、遅くても2、3ヶ月くらいで力強いペニスになります。

騙されたと思って試してみてくださいね!

 

対策4.スクワットで内転筋を鍛えて中折れ予防!

p-Fotolia_66817500_XS-min

ペニスは実は外に出ている部分は3/4程度で、残り1/4は体内に隠れています。

 

隠れている部分は内股の内転筋という筋肉とつながっていて、働きとしてはペニスに集まった血液が流れ出さないようにギュッと締め付ける働きがあります。

特にデスクワークが中心の職業の場合、下半身を使わないことで筋力が低下してこの内転筋が弱まってしまっていることがあります。

 

先ほどご紹介したように集まってきた血液が逃さないようにする勃起の要ともいうべき働きをする筋肉が弱まっていれば当然血液の流出を食い止めることができません。

 

そうなると結果的に勃起状態を維持できず中折れとなってしまいます。

内転筋を鍛えるためにはスクワットが効果的です。

 

しっかりと腰を落とし太ももに負荷をかけることで内転筋を鍛えるだけではなくテストステロンの分泌を働きかけることができるのでダブルで効果が期待できます。

 

ただし、膝が悪い場合にはスクワットは膝への負担となるためやめておいたほうがいいです。

私も昔スポーツで怪我をして以来膝が弱いのでスクワットはあまりできません。

 

その場合にはダンベルを使ったトレーニングなどで上半身を鍛えることでテストステロンを増やす対策もありです。

 

自分を解き放て!精神的な負担を取り除けばテストステロン倍増!

対策5.精神的な負担を取り除けば自然とテストステロンは回復する

さいこー

ストレスや精神的な負担はテストステロン分泌に大きく影響します。

いわゆるホルモンは脳下垂体の指令によって分泌され、血流に乗って作用します。

 

しかし過度なストレスがかかってしまうと脳下垂体が『ホルモンを分泌するな!』と抑制してしまうのです。

テストステロンは抗ストレス作用もあるのでテストステロンが分泌されなくなることでさらに不安になったり、ネガティヴ思考になったりストレスに弱くなり、さらにストレスを感じるようになるという負のスパイラルに陥ってしまうのです。

 

じゃあストレス解消ってどうしたらいいのよ!と思うかもしれませんがこれは自分なりのストレス解消法を見つけるしかありません。

なぜなら私の場合、筋トレをしたり涙活をしたりすることでストレスを解消できます。

 

でも筋トレをはじめ、ウォーキングですら嫌な人にストレス解消のために運動しましょう!なんていっても逆にストレスになりますよね。

なので自分はこれをやると気分がスッキリする、嫌なことを忘れられるといったストレス解消法を見つけてみましょう!

 

読書、映画鑑賞、ジョギング、カラオケ、半身浴、友達と飲む、泣く、サッカー、テニス、観劇、書道、電話などなどいろんなものがあります。

 

まだ自分の中でこれといったものがない方はこれを機会に自分のストレス解消法はなんだろうというのを探してみてはいかがでしょうか?

40代の中折れ改善にテストステロン分泌力を向上する3つの視点のまとめ

体が温まった男性

40代の中折れの原因は年齢や環境の変化によるストレスが引き起こすテストステロン減少です。

その結果、筋力の低下や一酸化窒素が減少し中折れなどの状態を起こしてしまうんでしたよね。

 

改善するためには、

 

  1. テストステロンの分泌を増やす生活習慣にする

  2. 中折れ防止に効果の期待できる筋肉を鍛える

  3. 精神的ストレスを解消しテストステロン低下に歯止めをかける

といった対策が効果的になります。

しかし年齢によるテストステロン低下や、日ごとに増すストレスが影響するため中途半端な改善は効果がありません

 

やると決めたら一気に突き抜ける改善をやってしまう方が後が楽です。

中途半端にやった場合、それ自体が改善どころかストレスになってしまう場合もあります。

 

  • いつまでこんな生活をしないとダメなんだ!

  • いつになっても全然このだるさが改善しない!

  • 頑張ってるのにまた中折れしてしまった…

  • 新しい彼女がやっとできたのにこのままじゃ…

 

 

などと悩みから解放されましょう!

 

テストステロンは単に性欲だけではなく生き生きと人生を過ごすために必要なホルモンです。

年齢によるテストステロン低下は仕方ありませんがそれをなだらかに低下させるのか、急激に低下して苦しみながら毎日を送るのかどちらが幸せでしょうか?

 

あなただけではなく、大切なパートナーのためにもまずは始められることから取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

  << EDとカフェインの関係は?コーヒーでED治療してみない?
  EDに悩む奥さん必見!旦那の中折れを回復のため >>


    関連商品
虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)
虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)

虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)は強壮強精、精力復活、スタミナ向上、インポテンツ、男性更年期、勃起障害、性交後の疲労、腰腿酸痛、尿急尿頻など症状を改善する効果があると実験で証明されました。

※ 商品の詳細はこちら>>
鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)
鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)

鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)は冬虫夏草、鹿鞭、鹿茸、サフラン、羊の睾丸、ヤク牛の睾丸など貴重な漢方生薬を精製した漢方精力剤です。人体に害を及ぼす成分や添加剤は一切含まれていません。

※ 商品の詳細はこちら>>
勃動力三體牛鞭(ぼつどうりきさんたいぎゅうべん)
勃動力三體牛鞭(ぼつどうりきさんたいぎゅうべん)

発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬、勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。勃動力三體牛鞭をお試しください。

※ 商品の詳細はこちら>>
三便宝(さんべんぼう)カプセル
三便宝(さんべんぼう)カプセル

三便宝(さんべんぼう)カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

※ 商品の詳細はこちら>>
Wenick man(VVK)ペニス増大カプセル
Wenick man(VVK)ペニス増大カプセル
アメリカトップクラスの顧問会社IMT Strategies が世界中の21000名VVK使用者の調査によりますと、Wenick man ペニス増大カプセルを服用の四ヶ月後、ペニスの長さが平均的に3.16センチも伸ばしています。この調査結果はアメリカの医学会を震撼させました。アメリカの「ワールドタイムズ紙」にも大いに取り上げました。同時に、アメリカFDA(医薬品の認証機構)の承認をうけて、発売してからアメリカと世界中で一大ブームとなっています。あなたもWenick man (VVK)ペニス増大カプセルの世界に入れば、今までにないまったく新しい体験してみませんか?!
※ 商品の詳細はこちら>>
VigRX増大丸
VigRX増大丸

欧米超人気の陰茎増大薬VigRX( ビグレックス)増大丸精力剤現在好評発売中!

※ 商品の詳細はこちら>>
極品腎宝(ごくひんじんほう)
極品腎宝(ごくひんじんほう)

極品腎宝(ごくひんじんほう)はドイツ黒アリ、野山参、クコ、天山雪蓮花、雄蚕蛾、冬虫夏草、トンカットアリ、ニクジュヨウ、サビナ、トシシ、カモシカ睾丸、ヤク睾丸、海馬鞭等を原材料として精製された最高の漢方精力剤です。

※ 商品の詳細はこちら>>
男露888
男露888

この男露888は自然の漢方薬を独自に配合、最新の科学技術を応用して生産されたこれまでに無いタイプの早漏治療薬です。副作用や依存性はありません。腎臓滋養功能があり早漏を改善し、消毒作用もあります。

※ 商品の詳細はこちら>>
男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)
男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)

漢方精力剤男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)ご使用前に必ずお読みください:『男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。適用症:陽萎、早漏、陰茎短小、萎縮、性器官発育不良。(簡単に言うと:ちんちんを大きくする漢方精力剤)

※ 商品の詳細はこちら>>
一砲到天亮
一砲到天亮

 最新早漏治療薬新登場!スーパー男、一発して翌日の朝まで! 

 【一砲到天亮とはこの漢方精力剤を服用後のセックスは翌日の朝まで楽しく続けるという意味です。

 【一砲到天亮】は早漏の防止・改善をする治療薬です。最新の早漏治療複合薬で、男性の夜の悩み(勃起力と持続時間)を解決する人気商品です。漢方主成分で勃起力をサポートしながら、早漏防止の漢方成分で射精を遅らせることがわずか1錠で可能になります。含有成分のダボキセチン(Dapoxetine)は、快感を脳に伝達するのを遅らせることで射精までの時間を延長し男女の性行為タイミング(クライマックス)の不一致を調節することでパートナーとの性交満足度を充実させることが期待できます。

 従来の早漏改善商品は、直接ペニスへ塗布するクリームやスプレータイプでしたが、【一砲到天亮】を服用することで射精の指令を出す自律神経を抑制、射精までの時間を3〜5倍に延ばす効果があります。早漏だけをコントロールする、早漏改善薬です。

 強制的に陰茎を麻痺させるではなく、自然な形で早漏を防止する為、大人気早漏改善商品です。

主成分について

 ダポキセチン60mg、鹿鞭、耗牛睾丸、黄精、鎖陽、亀板、当帰、海馬など

使用方法

 事前30分1カプセル服用、1日1錠を限度とし、服用の間隔は20時間以上は空けて下さい。

注意事項

 肝疾患、腎疾患、心臓病、高血圧、糖尿病の方のご使用は医者と相談確認してください。

※ 商品の詳細はこちら>>
三體牛宝カプセル
三體牛宝カプセル

三體牛宝カプセル効用:

 勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。 


※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com