ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 性生活->EDは自然に治るのか?放置すると危険な4つのポイント
EDは自然に治るのか?放置すると危険な4つのポイント (2017/6/28 17:32:30)


EDは放っておいても自然に・・・治りません

  • EDは放っておいても自然に・・・治りません

  • 顕著に現れる性機能減退は生きるために必須ではないので後回しになりがち

  • EDは加齢による影響だけではない!裏に潜む危険性とは?

    • Point1.EDは動脈硬化の可能性も?放置すると数年以内に死の可能性も・・・

    • Point2.実は関係が深いEDとうつ病の関係性は?

    • Point3.糖質好きなら気をつけて!糖尿病はEDを起こす危険な病

    • Point4.EDによる離婚も急増中!精力だけじゃなく大切なパートナーも失いますか?

  • 治療法もいくつかある、あなたにあった治療法を選択することが大切

  • いずれの場合も生活習慣の見直しは必須!

  • EDは自然に治るのか?放置すると危険な4つのポイントのまとめ



 

確かに年を重ねるに連れて体も劣化してくるのはしょうがありません。

 

しかしあなたの精力低下、そしてEDは本当に加齢によるものなのでしょうか?

 

EDは年代に関係なく起こる可能性がある症状です。

 

多いのは50歳以降が圧倒的に多いです。

 

また国立循環器病研究センターによると動脈硬化の発生確率も40代以降急速に進行します。

 

EDも動脈硬化が40代から急激に増え始めるのは単なる偶然ではなく

 

 

テストステロン減少による影響が大きいんですね。

 

テストステロンは20代をピークに減少していきます。

 

60代でピーク時の半分程度にまで低下します。(出展:メンズヘルスメディカルHP)

 

テストステロンは血管拡張作用のある一酸化窒素の生成にも関わります。

 

一酸化窒素が減ると血管の拡張が十分に行えないため夜間時など血管のメンテナンスを十分に行えません。

 

するとどうなるか?

 

 

結果、血管が硬くなるんですね。

 

 

ホースをイメージしてもらいたいのですが買ったばかりのときは柔軟性があり多少無理をしても問題はありませんが、

 

年数を重ねたホースは硬くなり本当にこれがあの柔らかかったホースなのか!?と思うようなときありませんか?

 

柔軟性は失われ、無理に曲げようとすれば折れてしまう。

 

 

それと同じようなことが血管に起きているということなんですね。

 

テストステロン分泌は生活習慣や食生活、ストレスの影響を受けやすいホルモンです。

 

特にストレスの多い現代はテストステロン減少が著しく若い世代で顕著にその影響が若年性EDとして現れています。

 

ですので現代人はどうしても一酸化窒素が不足気味になっているという現状があります。

 

顕著に現れる性機能減退は生きるために必須ではないので後回しになりがち

  • たとえペニスが立たなくなっても死ぬわけではないから、

  • 恥ずかしくてEDなんて治療できるわけがない

  • 年なんだしもう立たなくてもいいだろ?

 

男性はそういう人が多いんですよね。

 

確かにペニスが立たなくても毎日の生活は送れるし、仕事にも支障がないというのは僕にもわかります。

 

でも本当でしょうか??

 

実はEDや中折れは命に関わる可能性があることを知ってほしいです。

 

そして時には家族を失うことにも繋がるということも是非知ってください。

 

これは架空の話でも、よその家におきることでもなくあなたの家庭に起きうることなんです。

 

 

EDは加齢による影響だけではない!裏に潜む危険性とは?

確かに加齢により精力の源テストステロンは減少していきます。

 

しかしEDの原因は生活習慣や食生活による動脈硬化が原因のこともあります。

 

むしろ現代では生活習慣や環境要因によるEDのほうが多いといってもいいかもしれません。

 

もっと言い換えれば結果的にはテストステロン減少であってもそれを引き起こしたり、減少を加速させているのは、

 

 

あなたの生活習慣や食生活だってことです。

 

その場合、生活自体を見直さないと自然に治るどころか悪化、

 

そして最悪の場合には死にいたることさえあるんですよ。

 

とまぁこんなことをいっても聞き流してしまうのが人間というものですからね。

 

なんだか照れるのぉ。

「いや・・・ほめてないですからね?死にたいんですか?」

 

苦笑いする博士

ウソです、ちゃんと聞きます。

 

Point1.EDは動脈硬化の可能性も?放置すると数年以内に死の可能性も・・・

古びたホース

動脈硬化を起こす場合一番細い血管から症状が出始めます。

 

体の中で一番細い動脈は実はペニスの動脈なんですね。

 

特に朝立ちもなくなっているなら動脈硬化の可能性高いです。

 

なぜなら朝勃ちは精力に関係がなくまた年を重ねてからも健全であれば血管のメンテナンス作用として起こるからです。

 

その起こって当然の朝勃ちがないということは、血管が硬化しているために朝勃ちが起こらないのではなく

 

 

起こせないという方が正しいですね。
動脈硬化は放置しても改善しません。

 

また動脈硬化により傷んだ血管をそのまま放置しておくと血管内皮の下にコレステロールや不純物が蓄積しコブ状になることがあります。

 

このコブが破裂すると命に関わる事故になる可能性が高いため注意が必要です。

 

ですので朝勃ちがないのは年のせいだと決めつけずしっかりと対処する必要があります。

 

特に冷え性の悪化、手足の痺れなどがある場合には早急な対処が必要です。

 

まだ大丈夫でしょ』という安易な気持ちは要注意です。

 

動脈硬化をはじめとする症状で年間30万人が亡くなっているのをあなたは知っていますか?

 

また男女で死亡率に差が出始めるのも50歳から

 

それでもあなたは単なる年のせいだとして無視しつづけますか?

 

Point2.実は関係が深いEDとうつ病の関係性は?うつとED。

 

いっけんなんの関係なさそうですがその関連性は1970頃から指摘されてきています。

 

1990後半 ED患者のうつ病率が、非EDと比べて2.6倍との報告もあります。(出展:浜松町第一クリニック)

 

復習になりますが勃起は性的な刺激が陰茎に伝えられることで起こります。

 

うつの場合、性的な興奮を脳が十分に感じないこともあり陰茎海綿体動脈が拡張せず勃起しないことがあります。

 

そんな場合でも軽度のうつ状態であればバイアグラなどを使用し勃起させることは可能です。

 

しかし強い抑うつ気分の時や、向精神薬を服用している場合には効果が十分にでないことがあります。

 

特に三環系抗うつ薬「イミプラミン」、選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)「パロキセチン」、 セロトニン・ノルアドレナリン再取り込み阻害薬(SNRI)「ミルナシプラン」などで報告が多くあがってきています。

 

これらの薬が性機能障害を引き起こすのはセロトニンの増加があげられます。

 

うつ病の場合、血中のセロトニン濃度が低いことは過去の研究からもわかっています。

 

血中のセロトニンをあげる薬が、ドーパミンやノルアドレナリン系の神経を抑制するため性機能も抑える働きがあります。

 

アドレナリンは血管収縮作用があり、血圧をあげる働きもあります。

 

抗うつ剤でアドレナリンが抑制されると陰部の血圧も低下し血流が減るため十分な勃起をすることができなくなるんですね。

 

男性更年期障害でテストステロンが低下するとうつ病を発症することもあり、

 

またうつ病を発症しているひとはコルチゾールの値も高いこともわかっています。

 

コルチゾールはテストステロンを消費し別の物質へと変えます。

 

コルチゾールはアロマターゼと5-α-リダクターゼという2つの酵素を生成し、

 

これらの酵素がそれぞれテストステロンを以下のように変換していってしまいます。

 

  • テストステロン→エストロゲン(アロマターゼ)

  • テストステロン→ジヒドロテストステロン(5-α-リダクターゼ)

 

結果的にテストステロン値が低下することになるので精力も減退することになります。

 

 

Point3.糖質好きなら気をつけて!糖尿病はEDを起こす危険な病

糖尿病のひとはEDを併発していることが多いですね。

 

その数は80%にものぼるという研究報告もあります。

 

糖尿病EDは複数の要因がかかわります。

 

その代表が神経障害です。

 

糖尿病は重症化すると神経伝達に異常が発生し、

 

それにより性的な刺激がうまく伝達されず勃起しないことがあります。

 

また海綿体の機能不全も引き起す場合があります。

 

勃起はペニスの筋肉が弛緩し、それとあわせて血管も拡張することでそこに血液が流れ込み勃起します。

 

しかし糖尿病になるとペニスの平滑筋の内皮細胞の一酸化窒素を合成する酵素の働きが低下します。

 

すなわち内皮型一酸化窒素合成酵素」(eNOS)の活性が低下するので、

 

結果十分に一酸化窒素が生成されず勃起しないということが発生します。

 

 

Point4.EDによる離婚も急増中!精力だけじゃなく大切なパートナーも失いますか?

EDはある程度は仕方ないと男性は思うかもしれませんが奥さんからすると問題です。

 

実際に悩み掲示板などを検索してみると夫が立たない、離婚したいという妻がたくさんいます。

 

ちょっと昔の記事ですがEDによる離婚についてはこちらを見てもらえればと思います。

 

  • lv34EDによるセックスレスは離婚可能!妻からの離婚届けはある日突然やってくる!

  • lv29緊急事態!妻だけEDで離婚が急増!その原因や改善・治療の方法は?

  • lv24ED・セックスレスで離婚したい妻急増!慰謝料の前に精力回復を!

 

セックスとは単なる快楽のためのものではありません。

 

体を重ねることで信頼も、夫婦の関係もより深くそして強くしていくものです。

 

男性はどちらかというとセックスを快楽のため、子作りのためと考えてしまうため年を重ねるごとにしなくなります。

 

ですので今一度セックスに対する考えも改める必要もあります。


 

治療法もいくつかある、あなたにあった治療法を選択することが大切

EDの治療方法はいくつかあります。

 

あなたのライフスタイルにあうあわないもありますので、いくつか試してみることが大切です。

 

  • EDの治療薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)

  • 精力剤でテストステロンの分泌を増やす

  • ストレス解消してテストステロン減少をなだらかにする

  • 食事生活を見直す(玉ねぎが精力アップにはおすすめ)

 

EDは治療法によっては一時的に改善したかのように見えることがあります。

 

しかし根本原因を治療しないとまたEDを再発する可能性が高いものです。

 

ですので色々試してみてあなたにあう改善策を見つけることが大切です。

 

その場合、夫婦でしっかりと話し合い、あなただけではなく奥さんも一緒に取り組んでいくことも重要になります。

 

いずれの場合も生活習慣の見直しは必須!

食生活見直し

中高年のEDは生活習慣病を発端としているものがほとんどだと思います。

 

どうしても加齢に伴いテストステロンが減少していくことに対し気をつける人が少ないからだともいえますね。

 

冒頭にも触れたように生活を見直さなければEDは改善しません。

 

いつか治るだろう・・・

 

あなたはいつまでそんな甘い考えを持ち続けますか?

 

放置すれば待っているのは家庭崩壊もしくは死や寝たきりの人生かもしれません。

 

決してこれは他人事ではなく、”あなたごと”ですよ!

 

EDは自然に治るのか?放置すると危険な4つのポイントのまとめ

EDは単なる精力減退だけにとどまらないということをご紹介させて頂きました。

 

  • 動脈硬化の可能性

  • うつ病を引き起す可能性

  • 糖尿病を悪化させる可能性

  • 妻から離婚届をつきつけられる可能性

 

これらは誰にでも起こりうることです。

 

しかしながら大抵の男性は真剣に受け止めようとはしません。

 

確かに精力剤や、通院を考えることも大切です。

 

あなたが今記事を見てくれているように情報を集めることも大切です。

 

しかし一番大切なのは問題を直視し真剣に向きあう覚悟が一番必要なのではないでしょうか。

 

現代はストレス社会と呼ばれるほど、世の中にはストレスが溢れています。

 

ストレスはテストステロン減少にも繋がる要因です。

 

また活性酸素発生の要因にもなります。

 

様々な要因が重なりあってあなたの体が劣化する速度も確実にアップしています。

 

逃げないで、今、この瞬間。

 

自分の精力減退と向き合ってみませんか?

 

ちゃんと向きあえばEDは改善しやすい疾患です。

 

私に限ってではなく、素直に向き合うことで精力も夫婦の関係もよりよい方向に向かっていくのではないでしょうか?

 

精力回復は1日1日の積み重ねです。

 

  • lv17EDは食べものから見直そう!食事を見なおせば回復改善に効果あり?

  • lv33クラチャイダムでテストステロン爆増!あなたが知るべき5つの秘密

  • lv31アルギニンで精力も精子も元気回復!男に必須の栄養の効果とは!?

焦らずじっくり、しかし早めに取り組んで活力あるあの頃の自分を、そして自信を取り戻しましょう!

 

精力回復すれば夜の生活だけではなく、仕事も生活もより楽しむことができます。

 

  • 会社で「先輩ちょっとあっちいっててもらえますか・・・?」後輩から言われたり、

  • 「ちょっと家でごろごろしてないでどっかいってよ!」と妻にゴミのように扱われたり、

  • 「お父さんってなんかかっこ悪いよね」と子供からも言われる、





  << EDとカフェインの関係は?コーヒーでED治療してみない?
  妻を愛してるのに勃たない妻だけEDの原因と治療や克服法 >>


    関連商品
金鰐魚(きんがくぎょ)勃起促進剤
金鰐魚(きんがくぎょ)勃起促進剤

金鰐魚(きんがくぎょ)勃起促進剤は前立腺患者にとって、治療効果があります。飲酒後服用しても、薬効が下げる心配もありません。しかも、精力剤ゴールドワニを服用するには、依存症や副作用などの心配が必要ありません。

※ 商品の詳細はこちら>>
タイ極品銀狐迷情粉
タイ極品銀狐迷情粉
タイ極品銀狐迷情粉は最新の科学研究成果催情因子oestrusを添加し、リピート率 NO.1の製品です。女性の濡れ具合、締り具合ともに良くする究極な一品です。タイ極品銀狐迷情粉は本家本元のスペイン製超強力媚薬です。本商品は強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行しています。
※ 商品の詳細はこちら>>
速勃延時999(そくぼつえんじ999)
速勃延時999(そくぼつえんじ999)

速勃延時999(そくぼつえんじ999)はペニスが早く増長、太く、大きくなれます。有効的にセックス時間が短い障害を解決して、勃起不全と早漏を防止して、セックス時間を延長される。

※ 商品の詳細はこちら>>
中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)
中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)

中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)は、腎上線PADを有効に活かして精力を生成し、精力の弱いのを補うのです。複数の射精を促し、セックスに絶好な境界へ導いていきます。特にセックス後短時間で精子の生成を促進することができ、精子が尽くして疲労感をもたらしたり、腎臓機能に影響を与えたりすることはありません。

※ 商品の詳細はこちら>>
DOOZ-14000スプレー
DOOZ-14000スプレー

DOOZ-14000スプレーは医療先進国のドイツ製(Reman Enterprises社)の早漏防止スプレーです。無色透明で匂いもほとんどありません。日本でも人気急上昇中の男性用スプレーです。

※ 商品の詳細はこちら>>
虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)
虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)

虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)は強壮強精、精力復活、スタミナ向上、インポテンツ、男性更年期、勃起障害、性交後の疲労、腰腿酸痛、尿急尿頻など症状を改善する効果があると実験で証明されました。

※ 商品の詳細はこちら>>
蔵秘男宝(ぞうひなんぱお)
蔵秘男宝(ぞうひなんぱお)

蔵秘男宝(ぞうひなんぱお)はチベットで生まれた強力勃起促進剤で、主な原材料は旺拉です。旺拉とは、チベット高原の3800〜5000m以上の所に生息する寒さに非常に強い植物で、大変貴重な漢方生薬です。旺拉は人体に必要な栄養の補給は元より、特に、精力増強に独特の効果があるため、チベットの人達から「還魂仙草」と呼ばれています。蔵秘男宝は最新生物科学技術にとって旺拉の活性核酸を抽出し、さらに、雪鹿鞭、鹿茸、藏紅花、冬蟲夏草、雪蓮花などチベット高原に生息する貴重な20種類の天然植物性漢方生薬を使用しています。
 その驚くほどの速効性と強い効き目は、中国漢方の奥深さ、神秘をまざまざと見せつけてくれます。さらに、純漢方成分の生精丸で体内の男性ホルモンのレベルを自然に引き上げ、精液と精子の量を増加させます。男性ホルモンのレベルが上がると、体内のホルモンは、精液と精子を生成する量を増加します。これにより、射精物の量が増えます。

※ 商品の詳細はこちら>>
CROWN3000
CROWN3000
CROWN3000は今、中国で大人気の男性用精力剤です。男性性欲を増強効果と共に、勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症などにも効きます。特に勃起不能、早漏には高い評価を得ています。
※ 商品の詳細はこちら>>
老虎油早漏防止スプレー
老虎油早漏防止スプレー

早漏防止スプレー老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。

※ 商品の詳細はこちら>>
MAXMAN早漏防止クリーム
MAXMAN早漏防止クリーム

MAXMAN早漏防止クリームは現在売れに売れているマル秘アイテムMAXMANペニス増大カプセルの姉妹品です!MAXMAN早漏防止クリームは、早漏防止、ペニスの増大と勃起力アップ3拍子揃った男の至宝!1日1回マッサージしながら塗り込むだけでOKです。

※ 商品の詳細はこちら>>
勃動力三體牛鞭(ぼつどうりきさんたいぎゅうべん)
勃動力三體牛鞭(ぼつどうりきさんたいぎゅうべん)

発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬、勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。勃動力三體牛鞭をお試しください。

※ 商品の詳細はこちら>>
三便宝(さんべんぼう)カプセル
三便宝(さんべんぼう)カプセル

三便宝(さんべんぼう)カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com