ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> ED治療->EDによるセックスレスは離婚可能2
EDによるセックスレスは離婚可能2 (2017/6/28 14:30:30)


この記事はEDであることを認めない夫への妻からの警告だ!


  • この記事はEDであることを認めない夫への妻からの警告だ!

  • セックスレスは夫婦の義務違反!知らなかったでは許されないその内容とは?!

    • 民法770条1項

    • EDによるセックスレス離婚で慰謝料はとれるのか?

  • まずは落ち着いた話し合いを!

  • 妻は愛されたいだけ

世の中の男性の多くはEDであることを認めたくない

 

なぜなら男性機能の不調を認めるということは男性のプライドが傷つけられることと同意だからですね。

 

男性はEDであることを認めたくないって話でしたよね。

 

それを裏付けるようにEDの疑いがある、多分自分はEDだと思っている・・・にも関わらず医師の診断をうけるのはわずか5%未満という結果があります。

 

医療的に進んでいるアメリカでさえその割合は15%とEDに対する恥ずかしさというか気後れというものを感じることができますね。

 

男性はEDで辛いのは俺だと思っているが実は妻もそれ以上に傷ついているんです。

 

→ 男らしく愛する妻を抱きしめたい人におすすめの活力サプリの体験記事はこちら

 

女性が何も話し合いをせずにいきなり離婚をということはあんまりないんですよね。

 

一度は夫に対しての改善要求があったはずですがいかがでしょうか?

 

  • 俺は仕事で疲れてるんだから・・・

  • 明日にしてくれないか・・・

  • もうセックスって年でもないだろう?

  • 子供もできたんだしもういいでしょ

 

しかしあるアンケート結果によるとなんと6割以上もの男性が妻の涙ながらの要求を断っているというのだから驚きです。(参考:浜松町第一クリニック)

 

その結果としては妻が感じているのが、

 

  • この人とは合わないな・・・

  • 不信感を抱いた

  • 別れようと思った

  • 私(妻)のことを軽んじている

  • 結局は自分のことしか考えていないんだなと感じた

  • 真剣に考えてくれない夫には興味がなくなった

 

と女性側の怒りや不満は相当なものです。

 

 

そして色んなところで夫に対しての最終宣告の準備を着々と整えているんですよね。

 

 

ED歴2年でセックスは2年間一度もしていません。
先日妻から大事な話があると言われ聞くともう耐えられないので離婚して欲しいと言われました。

 

結婚前に、週1回はすると言っていたので、そのような話になると「努力する」とか「頑張る」とか言ってますが
Hに誘ってくることはありません。
浮気はありません。
このままでは嫌だと何度も伝えましたが、もう疲れました。

 

夫がEDで離婚したいです。慰謝料は取れますか?

結婚3年、子供はいません。
結婚直後に夫がEDになりずっとレスです。
サプリも嫌がり、病院を勧めても1度も行きません。

努力しない姿に嫌気がさして離婚したいと考えています。
何度も話し合いましたが逆切れするだけで何も改善しません。

 

EDを理由に協議離婚を弁護士経由で
提案されました。

 

 

男女の結婚する理由のランキングがあるのですが、



1位子供が欲しいから寂しいから 2位家族・家庭を持ちたいから家族・家庭を持ちたいから3位 寂しいから子供が欲しいから4位 安心・安定したいから 友人の結婚に刺激されたから 5位 友人の結婚に刺激されたから 安心・安定したいから

 

 

となっています。

 

これをみると結婚当初は子供がほしいねとか、何人家族にしようかとは楽しそうに話していたんだろうなぁということが想像できます。

 

子供が欲しい、安心が欲しいといっていてもいつの間にかセックスレスになってしまう。

 

特に女性は体を重ねあわせることで信頼と愛情を築いていく

 

セックスはやはり一人の女性として、妻として愛されていると感じる行為なんですよね。

 


 セックスレスは夫婦の義務違反!知らなかったでは許されないその内容とは?!

夫婦間のセックスは病気などによる両者の合意がある場合を除き義務だということを知っていますか?

 

セックスが義務とか言われちゃうとなんか身も蓋もないですが・・・。

 

それでも法律上は定義されています。

 

 

病気などで両者の合意がある場合を除き、セックスしないんだったら離婚できるよと解釈できるんですよね。

 

EDがは病気だし!と思うかもしれませんが、そもそも夫はEDであることを認めていないんですよね?

 

だったら病気ではないでしょう。

 

そして両者で合意しましたか?

 

奥さんは勝手に放棄されたんですよね、話し合いもなく。

 

それであれば十分に離婚事由になりえるのではないでしょうか。

 

もしくは話し合いの中で無視をされた、暴力を振るわれたということであればDV・モラハラなどにもあたるでしょう。

 

日記なども裁判の法的証拠になる場合もありますので記録をつけておくことは大切です。ただし虚偽の記録はだめですよ!

 

EDによるセックスレス離婚で慰謝料はとれるのか?

こちらが求めているのにもかかわらずセックスレスの場合は慰謝料の請求ができる場合が多いようです。

 

ただし、

 

EDでセックスできないということであれば請求は難しい場合もあります。

 

しかしそれは“治療の努力をしても”という条件付きだと思っています。

 

実際には先ほどの繰り返しにはなりますがEDであることを認めず治療行為を行わない、無視する、暴言をはく、暴力をふるうなどを伴うケースが多いようです。


 

まずは落ち着いた話し合いを!

しかしながら一度は愛しあったふたりです。

 

できることなら穏便に話し合いを行い、解決のための糸口を探りましょう。

 

仮に離婚の話をする場合、いきなり慰謝料となると話し合いにも応じてこなったり、治療を拒否し続けるくらいの男性の場合とくに激昂する可能性があります。

 

ですのでまずはED治療、そしてセックスレスの解消をしたい旨をもう一度伝えましょう。

 

話し合いが終わった後は実家に帰る、ホテルに泊まるなど顔を合わせないようにした方がいいでしょう。

 

夫からしてみれば寝耳に水(奥さんの話を聞かなかったのであれば自業自得ですが…)なのでしっかりと逃げ場は確保してから話し合いに臨むのがいいでしょう。

 

妻は愛されたいだけ

夫のみなさん、

 

奥さんは何も毎日抱いてほしいといっているわけではありません。

 

生涯とともに過ごしたいと思ってあなたと一緒になってくれたんです。

 

だとしたら夫としてより前に男性として一人の女性を幸せにしましょうよ。

 

→ 愛する奥さんの笑顔を取り戻し夫婦円満生活を取り戻すサプリあります

 

いくら仕事ができても、いくら社会的地位があっても目の前の一人の女性も幸せにできないなんてすげーダサいですよ。

 

自分ではかっこいい、俺は偉いとか思っててもそれは自分だけです。

 

 

奥さんは愛されたいだけです。

 

 

たったそれだけなんです。

 

奥さんによってはEDは心筋梗塞や脳梗塞などの病気の前触れだってしって治療して欲しいから話をしたいのかもしれません。

 

まずはこの記事を読んだあなたは!

 

 

今日帰ったら奥さんと話をしてください。

 

その前にまずは謝りましょう。

 

夫婦の間でどっちが上とか下とかそんなのどうでもいいんですよ。

 

大切なのは夫婦で一緒に治療していくこと。

 

恥ずかしいことは何もありません、恥ずかしいことがあるとしたらそれは夫婦ではなく一人で治そうとすることではないでしょうか。

 

そんな信頼関係もきづけないのであればこの先の未来はないでしょう。


  << EDによるセックスレスは離婚可能1
  マカは中折れに効果なし >>


    関連商品
虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)
虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)

虫草蔵鞭宝(ちゅうそうぞうへんほう)は強壮強精、精力復活、スタミナ向上、インポテンツ、男性更年期、勃起障害、性交後の疲労、腰腿酸痛、尿急尿頻など症状を改善する効果があると実験で証明されました。

※ 商品の詳細はこちら>>
鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)
鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)

鹿茸藏鞭宝(ろくじょうぞうへんほう)は冬虫夏草、鹿鞭、鹿茸、サフラン、羊の睾丸、ヤク牛の睾丸など貴重な漢方生薬を精製した漢方精力剤です。人体に害を及ぼす成分や添加剤は一切含まれていません。

※ 商品の詳細はこちら>>
午夜神(ごやしん)
午夜神(ごやしん)

午夜神(ごやしん)は毛牛睾丸、冬虫夏草、雪鹿鞭、雪蓮花、サフラン、セイウチあんど高級漢方薬剤を採用して最新技術を利用してエキスを抽出した勃起力減退改善精力剤です。

※ 商品の詳細はこちら>>
陰茎増大丸(ジャーマンマックス)
陰茎増大丸(ジャーマンマックス)
陰茎増大丸(ジャーマンマックス)は今ペニス増大商品の人気度が増えて、有名な漢方珍しい原料で作られ、最初に中国ではすごく人気度があり、今日本でも発売しました。
※ 商品の詳細はこちら>>
蔵秘男宝(ぞうひなんぱお)
蔵秘男宝(ぞうひなんぱお)

蔵秘男宝(ぞうひなんぱお)はチベットで生まれた強力勃起促進剤で、主な原材料は旺拉です。旺拉とは、チベット高原の3800〜5000m以上の所に生息する寒さに非常に強い植物で、大変貴重な漢方生薬です。旺拉は人体に必要な栄養の補給は元より、特に、精力増強に独特の効果があるため、チベットの人達から「還魂仙草」と呼ばれています。蔵秘男宝は最新生物科学技術にとって旺拉の活性核酸を抽出し、さらに、雪鹿鞭、鹿茸、藏紅花、冬蟲夏草、雪蓮花などチベット高原に生息する貴重な20種類の天然植物性漢方生薬を使用しています。
 その驚くほどの速効性と強い効き目は、中国漢方の奥深さ、神秘をまざまざと見せつけてくれます。さらに、純漢方成分の生精丸で体内の男性ホルモンのレベルを自然に引き上げ、精液と精子の量を増加させます。男性ホルモンのレベルが上がると、体内のホルモンは、精液と精子を生成する量を増加します。これにより、射精物の量が増えます。

※ 商品の詳細はこちら>>
硬到底(こうとうてい)
硬到底(こうとうてい)

硬到底は、香港天龍生物科学技術(国際)グループ会社医薬中心を長年通って心をこめて研究した漢方勃起促進精力剤です、2003年の臨床試験みごとに成功後、市場に米国バイアグラ(Viagra)の最新代替品として出し、シアリス(Cialis)の挑戦者として堂々登場しました。

※ 商品の詳細はこちら>>
Wenick man(VVK)ペニス増大カプセル
Wenick man(VVK)ペニス増大カプセル
アメリカトップクラスの顧問会社IMT Strategies が世界中の21000名VVK使用者の調査によりますと、Wenick man ペニス増大カプセルを服用の四ヶ月後、ペニスの長さが平均的に3.16センチも伸ばしています。この調査結果はアメリカの医学会を震撼させました。アメリカの「ワールドタイムズ紙」にも大いに取り上げました。同時に、アメリカFDA(医薬品の認証機構)の承認をうけて、発売してからアメリカと世界中で一大ブームとなっています。あなたもWenick man (VVK)ペニス増大カプセルの世界に入れば、今までにないまったく新しい体験してみませんか?!
※ 商品の詳細はこちら>>
VigRX増大丸
VigRX増大丸

欧米超人気の陰茎増大薬VigRX( ビグレックス)増大丸精力剤現在好評発売中!

※ 商品の詳細はこちら>>
極品腎宝(ごくひんじんほう)
極品腎宝(ごくひんじんほう)

極品腎宝(ごくひんじんほう)はドイツ黒アリ、野山参、クコ、天山雪蓮花、雄蚕蛾、冬虫夏草、トンカットアリ、ニクジュヨウ、サビナ、トシシ、カモシカ睾丸、ヤク睾丸、海馬鞭等を原材料として精製された最高の漢方精力剤です。

※ 商品の詳細はこちら>>
男露888
男露888

この男露888は自然の漢方薬を独自に配合、最新の科学技術を応用して生産されたこれまでに無いタイプの早漏治療薬です。副作用や依存性はありません。腎臓滋養功能があり早漏を改善し、消毒作用もあります。

※ 商品の詳細はこちら>>
男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)
男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)

漢方精力剤男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)ご使用前に必ずお読みください:『男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。適用症:陽萎、早漏、陰茎短小、萎縮、性器官発育不良。(簡単に言うと:ちんちんを大きくする漢方精力剤)

※ 商品の詳細はこちら>>
紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)
紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)

女性の秘部に糸を引かせる魔法の粉!紅蜘蛛(ベニクモ粉劑)女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。女性にもう感じないなんて絶対言わせない秘薬です。女性用媚薬定番!

※ 商品の詳細はこちら>>
男宝(ナンパオ)
男宝(ナンパオ)

漢方精力剤男宝(ナンパオ)は中高年に効くのはなぜか?歳を重ねるにつれ腰痛・肩こりを伴い、疲れ・だるさの抜けない方に効くのはなぜか?男宝堂は天津力生製薬指定される男宝(ナンパオ)カプセルの日本輸出総代理ですので、正規品であることを保障されます。

※ 商品の詳細はこちら>>
勃竜(ぼっりゅう)
勃竜(ぼっりゅう)

勃竜(ぼっりゅう)は中国皇帝に愛され、古代中国宮廷に伝わる秘法処方による再現した「精力増強」「勃起力増強」「ペニス増大」の3つの効果揃った精力剤です。
勃竜(ぼっりゅう)は漢方精力剤の“最高峰”と呼ばれる漢方成分を高濃度凝縮配合した、正に「勃龍(勃つにたつ)」という名に相応しい、「竜」という名を持つ“勃竜”の底知れない実力の帝王御用漢方精力剤です。
主成分のである牛鞭と蔵紅花は漢方大国中国で古くから精力剤、また生薬として使用されてきました。末梢血管を拡張し、血液の末端組織の流入を亢進させる特性が強く、新陳代謝機能を増進させ、必然的に男性機能へ活力を与える効果が実証されています。そして継続力(早漏防止)を高めてくれるの淫羊藿(いんようかく)もまた、中国で古くから、強壮精力剤として使用されてきた実績のある成分です。新陳代謝を盛んにして疲労回復、滋養強壮に効果を発揮します。高麗人参は有効成分サポニンを含み、血管を拡張することで血流を高めます。
更に、免疫力アップ、強壮効果、抗がん効果があるとも言われる冬虫夏草(とうちゅうかそう)と枸杞子(くこし)、冬虫夏草は中国チベットで漢方精力剤、薬酒又は健康食品としてのエキスを抽出するのにも利用される。董艶梅、姜波、曲雲霞ら、馬俊仁コーチが指導した馬軍団所属の陸上競技選手は冬虫夏草エキスを摂取して好成績を残したとも言われる。そして、世界中で絶大な人気のあるマカーと擬黒多刺蟻(ぎこくたしあり)。「擬黒多刺蟻」は中国天然バイアグラと称される成分で、希少な天然成分です。勃起不全、性機能の低下、体力不足、早漏への効果に名高く、世界中で絶大な人気を誇る精力剤成分となります。
【主要成分】 擬黒多刺蟻(ぎこくたしあり)、冬虫夏草(とうちゅうかそう)、枸杞子(くこし)、淫羊霍(いんようかく)、亀板(きばん)、マカ(Maca)、牡蠣(かき)、牛鞭(ぎゅうびん)、蔵紅花(サフラン)、鹿茸(ろくじょう)、鎖陽(さよう)、肉従蓉(にくじゅよう)、陽起石(ようきせき)、石斛(せっこく)、阿膠(あきょう)、芡実(けんじつ)、高麗人参、巴戟天(はげきてん)、海馬(かいば)、カクアバ等31種の漢方素材。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com