ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 妊娠->なかなか子どもが授かれな男性不妊の対策は?
なかなか子どもが授かれな男性不妊の対策は? (2017/6/28 18:34:14)

近頃では、結婚して1年が経過しても子どものできない夫婦は不妊と言われています。夫婦のどちらかに原因がある場合、また両方に原因がある場合もあります。今回は子どもを授かれず、自分に原因があるのではないかと気にし始めた方からの質問です。デリケートな問題ですが、どういった対策をとるのがよいのでしょうか。

30代男性からの相談:「男性不妊について」

なかなか子どもを授かることができず、自分に原因があるのではないかと悩んでしまっている男性からの相談です。

結婚4年目になりますが、なかなか子どもを授かることができません。妻が病院で検査を受けましたが、何も異常がないとのことでした。もしかすると自分に原因があるのではないかと思っています。しかしまだ病院で検査を受ける決心がついておらず、行きたくありません。普段の生活で解決できる方法はありますでしょうか。

不妊の原因が何かを知るために、まずは病院で相談を

奥様に問題がないのであれば、男性不妊の可能性もあります。問題をクリアにするために、まずは産婦人科受診が不可欠のようです。

私も同様の悩みを抱えていました。おそらく医師からは、奥様に異常がないのであれば、旦那様が不妊の原因の可能性があることや、ご主人も検査を受けたほうがよいと説明されていると思います。(看護師)
奥様が何も言われないのであれば、ご主人を傷つけないようにされているのではないでしょうか。(看護師)
奥様に特に問題が認められなかったとのことですから、医師からご主人の検査も勧められていることと思います。(管理栄養士)

原因がわかれば医療的にも日常生活からも対処が可能。

検査をして原因がわかれば、対処の仕方が明確になるだけでなく、普段の生活や食事から改善するすべがあります。

男性の不妊の原因は、もともと精子いない、少ない、受精できない、精子の通り道がないなどです。これらは検査しないと診断ができません。しかし、原因が解れば対処法はあります。(看護師)
不妊の原因はストレスや食習慣、飲酒や喫煙も関係します。過去に事故などで精巣に衝撃をうけた経験があればそれも原因かもしれません。単に精巣機能の問題とは限りません。(看護師)
亜鉛を含む、牡蠣、ホタテ、納豆。アルギンを含む、ゴマ、クルミ、鶏肉には精子を増やす効果があるとか。玄米、ウナギ、しじみ、鶏レバーには精子の活動を活発にするビタミンB12が含まれていると言われています。(看護師)

不妊検査は珍しいことではありません。夫婦の問題をまずは二人で話し合って

同様の悩みを抱えている看護師や管理栄養士さんもいました。その方いわく、不妊治療で受診することは珍しいことではない、とのこと。デリケートな問題だけに、自分だけで抱え込まず、パートナーと話しながら一緒に乗り越えていくことが肝心です。

私は不妊治療経験者ですが、ご夫婦で受診される方はとても多いですから、何ら珍しくもありません。恥ずかしそうにしていたり、奥様任せにしている人の方が逆に分かりやすく目立ってしまいます。(管理栄養士)
不妊はデリケートな問題ですし、結果が出るのも不安でしょうが、専門の病院もたくさんあります。夫婦の問題ですから、奥様とよく相談して、ご夫婦で協力して取り組んでほしいと思います。(看護師)
旦那様に知っておいてほしいことは、奥様の不妊検査には苦痛を伴っていることです。これを無駄にしないためにも、旦那様の気持ちも素直に伝えて二人で話をされたほうがよいと思います。(看護師)

不妊治療には心理的・身体的な苦痛がついてまわります。プライバシーに深くかかわる問題なだけに、産婦人科への受診のハードルはとても高いもの。しかし、悩んでいるのは自分だけでなく、夫婦の問題であるととらえて、二人でよく話し合いながら取り組んでいくことが解決のカギと言えます。

  << 別れるべき?ED彼氏に悩む女子急増中
  精力増強によいといわれる“マカ”子作りの効能もある? >>


    関連商品
紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)
紅蜘蛛(ベニクモ 粉劑)

女性の秘部に糸を引かせる魔法の粉!紅蜘蛛(ベニクモ粉劑)女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。女性にもう感じないなんて絶対言わせない秘薬です。女性用媚薬定番!

※ 商品の詳細はこちら>>
蒼蝿水FLY(D5)
蒼蝿水FLY(D5)
女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能:女性の性冷淡に。本品は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
※ 商品の詳細はこちら>>
D9催情剤
D9催情剤

D9催情剤(INVERMA原液媚薬) 媚薬SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液)、D9催情剤は無色で味がない液体、各種の飲み物の中で迅速に溶解することができ、気がつかれないことができる。飲んだ後に何分、女性の腟内は痒くなって、太もも内の側は力が抜け感覚がなり、動悸は速め、下半身の分泌物も増え、セックスが欲しくなる、あなたの思いのままに...

※ 商品の詳細はこちら>>
ドイツ小愛人
ドイツ小愛人

ドイツ小愛人(セックス ドロップ)の主成分のガラナは神経を敏感にし集中力を高め、体を活性化する効果がある。ドリンクなどに入れて飲むと、女性は身体の火照りでうっすらと汗ばみ、局部も敏感になる、普段は感じないところまで感じるようになります。いつもとは違うSEXを楽しみたい時に使ってみたい媚薬です。

※ 商品の詳細はこちら>>
花痴
花痴

女性用媚薬花痴は高度の濃縮液体だ。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。

※ 商品の詳細はこちら>>
パリス (Paris)女子用媚薬
パリス (Paris)女子用媚薬

パリス (Paris)女子用媚薬は強力な性的興奮作用ある媚薬原料を最先端技術で精製されたに超強力な女性用リキッド催淫剤です。本商品は効き目が凄過ぎて、普段おとなしい女性であればあるほど、その変化に驚かされ、女性が肉体的接触欲求が高まって、快感倍増の強力ブサプリメントなので、単調な夜を激変させるスパイスとしては申し分ありません!

※ 商品の詳細はこちら>>
CAYENNE(カイエン)催淫剤
CAYENNE(カイエン)催淫剤
CAYENNE(カイエン)催淫剤はアメリカのnavaroオリジナル高科学技術生物製剤を配合して精製された女性用特効催情剤です。 当店では効果がNo.1の媚薬商品の一つです。無色無味の液体で、飲料、酒類にすぐに溶けます。
※ 商品の詳細はこちら>>
蒼蝿粉(そうようふん)
蒼蝿粉(そうようふん)

蒼蝿粉(そうようふん)はスペイン産の強力催淫酵素GLTと各種漢方生薬成分を特殊配合して開発された画期的な女性用媚薬です。強力催淫酵素GLTを用いた最新型強力媚薬!服用後今までに体験したことのない激しいオーガズムを得ることができます。無味無色なので飲み物に混ぜても気につきません。

※ 商品の詳細はこちら>>
催淫剤インモラル
催淫剤インモラル

催淫剤インモラルの主な成分は3種類の強力催淫エキス、この3種類の強力催淫エキスが最高のSEXを演出。即効力が高くコーヒー等のソフトドリンクはもちろんアルコールとの相性も抜群!催淫剤インモラルは凄すぎる!

※ 商品の詳細はこちら>>
催淫剤Blue Fairy
催淫剤Blue Fairy

催淫剤藍精霊(Blue Fairy)はアメリカから香港に輸入され、香港のカップルの間で今大ヒットしている“ラブポーション”がこのBlue Fairy(青い妖精)。即効性の成分が女性の神経中枢へ瞬く間に作用し、女性の本来の性本能を解き放ち開放します。理性や羞恥心、プライドが邪魔してこれまで本当のエクスタシーを得る事ができない女性にとっての魔法のポーションです。副作用や依存性が無い安全な媚薬です。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com