勃竜(ぼっりゅう)は中国皇帝に愛され、古代中国宮廷に伝わる秘法処方による再現した「精力増強」「勃起力増強」「ペニス増大」の3つの効果揃った精力剤です。
勃竜(ぼっりゅう)は漢方精力剤の“最高峰”と呼ばれる漢方成分を高濃度凝縮配合した、正に「勃龍(勃つにたつ)」という名に相応しい、「竜」という名を持つ“勃竜”の底知れない実力の帝王御用漢方精力剤です。
主成分のである牛鞭と蔵紅花は漢方大国中国で古くから精力剤、また生薬として使用されてきました。末梢血管を拡張し、血液の末端組織の流入を亢進させる特性が強く、新陳代謝機能を増進させ、必然的に男性機能へ活力を与える効果が実証されています。そして継続力(早漏防止)を高めてくれるの淫羊藿(いんようかく)もまた、中国で古くから、強壮精力剤として使用されてきた実績のある成分です。新陳代謝を盛んにして疲労回復、滋養強壮に効果を発揮します。高麗人参は有効成分サポニンを含み、血管を拡張することで血流を高めます。
更に、免疫力アップ、強壮効果、抗がん効果があるとも言われる冬虫夏草(とうちゅうかそう)と枸杞子(くこし)、冬虫夏草は中国チベットで漢方精力剤、薬酒又は健康食品としてのエキスを抽出するのにも利用される。董艶梅、姜波、曲雲霞ら、馬俊仁コーチが指導した馬軍団所属の陸上競技選手は冬虫夏草エキスを摂取して好成績を残したとも言われる。そして、世界中で絶大な人気のあるマカーと擬黒多刺蟻(ぎこくたしあり)。「擬黒多刺蟻」は中国天然バイアグラと称される成分で、希少な天然成分です。勃起不全、性機能の低下、体力不足、早漏への効果に名高く、世界中で絶大な人気を誇る精力剤成分となります。
【主要成分】
擬黒多刺蟻(ぎこくたしあり)、冬虫夏草(とうちゅうかそう)、枸杞子(くこし)、淫羊霍(いんようかく)、亀板(きばん)、マカ(Maca)、牡蠣(かき)、牛鞭(ぎゅうびん)、蔵紅花(サフラン)、鹿茸(ろくじょう)、鎖陽(さよう)、肉従蓉(にくじゅよう)、陽起石(ようきせき)、石斛(せっこく)、阿膠(あきょう)、芡実(けんじつ)、高麗人参、巴戟天(はげきてん)、海馬(かいば)、カクアバ等31種の漢方素材。