太っているのは多くの慢性病の元凶です。そのため、疾病を予防して、減らすのは再びとても重要です。通常よくお茶を飲みます、水を飲みます、コーヒーを飲む人および特にパン、ミカン、カステラ、ブドウを食べることが好きな人、水胖を引き起こしやすいです。つまり、人体は食べてしまう食品と同じに(似ています)の形態をなりやすいです。
1 労働を参加してあるいは運動をします、十分に筋肉を鍛錬して、余分な水分を消耗します、体に熱さを産させます 。ここから交替の状況を改善して、減重の効果を達成します。
2 “水胖”の人、適切にもし塩味の食品を食べるならば:魚の実は、醤油、塩漬け魚、漬け物、煮込む食品など塩を含み食品をくわえて、塩分は水を絞り出すことができて、体にぴんと張らせます。
3 いつもショウガの紅茶を飲んで、利尿作用があることを促進する同時に、体を温めることができて、交替に利益があります。
4 多くタマネギ、ネギ、ニラ、ニンニクなどの植物を食べて、血液循環を促進して、増加して汗に並んで、生んで重い効果を減らすことができます。
5 十分に豆、海藻、イモの種類、玄米などの食品を吸収します。食品の繊維の作用のため、腸内の多すぎるコレステロール、糖分、脂肪酸、交替のろくでなし、水分は体外を排除して、高まって重い効果を減らすことができます。
6 お風呂にはいって、サウナブロを洗う汗をかく時、水分を排出させる時、気化熱の原理から、また体内の熱量を消耗しようとして、減重の利点があります。 もし“ショウガ浴”(ひとつのショウガを持って成泥をつぶします、布袋の中で置きます、浴槽の中の“ショウガ浴”に掛かります)を洗うことを更に1歩進めることができるならば、“塩浴”(1の小さい袋の粗塩の“塩浴”を放します)、“ニンニク浴”(ニンニク粉を入れての布袋の“ニンニク浴”)、もっと良くなりました。