ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> 滋養強壮方法、薬材->あなたが知るべき精力回復5つの秘密
あなたが知るべき精力回復5つの秘密 (2017/6/27 18:57:16)


精力回復といえばマカが有名ですね。

 

ではマカがなぜいいのか知っていますか?

 

マカはビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が豊富に含まれていてその栄養素が精力回復に効果のあるものが多いからです。

 

マカは驚くほど土地の栄養をすべて自分のものにします。

 

なのでマカを栽培したあとは数年は不毛になると言われるほどです。

 

そんな土地の栄養も吸い取ってしまうマカが栄養豊富なのはわかりましたが最近そのマカを超えると話題の植物があるんです。

 


 


しかし亜鉛だけはマカに軍配があがるので亜鉛目的でとるのであればマカのほうがいいでしょう。

 

もっといいのは牡蠣サプリのほうが亜鉛を摂取するのには向いているので亜鉛目的の場合には牡蠣サプリも視野に入れてみてください。

 

マカはアルギニンはメインではいっているもののポリフェノールやアントシアニンも豊富に含まれています。

 

アントシアニンは抗酸化作用もあるので抗酸化対策として摂取してもよいかもしれませんね。

 

 

アルギニンは特殊なものではなく体内で生成もされている栄養素です。

 

ですので必須アミノ酸には分類されませんが現実的には不足している栄養素なため大人でも十分な量をとれているのは少数派です。

 

アルギニンは男性の生殖器や能力低下防止に効果があると言われています。

 

実際に人での臨床試験でもその効果は確認されており具体的にはホスホジエステラーゼ5という酵素の働きを邪魔することで勃起に貢献する効果があります。(参照:オリザ製薬)

 

もっと簡単に言えばバイアグラと同じ働きをしますよということです。

 

なのでクラチャイダムは天然のバイアグラと呼ばれているんです。

 

アルギニンが低下すると免疫力の低下やメタボリックシンドローム、動脈効果を起こす可能性も高まります。

 

クラチャイダムの秘密2.一酸化窒素をしっかりと発生させるアルギニンが半端ない!

マカやクラチャイダムが精力回復に効果がある。

 

そう言わしめる理由が、

 

 

アルギニンです。

 

 

アルギニンは体内で一酸化窒素を生成しますが、これが勃起に非常に関係してきます。

 

一酸化窒素が勃起を支えているといっても過言ではない!

ではなぜ一酸化窒素が重要なのかを簡単に説明していきましょう。

 

一酸化窒素の働きは血管の拡張です。

 

 

脳が性的刺激を受けると脊髄神経を通ってペニスに伝わります。

 

そうすると一酸化窒素が分泌され、サイクリックGMPという物質を生成します。

 

このサイクリックGMPが血管を弛緩させ、血管が弛緩することでそこに血液が流れこむことで勃起するんです。

 

しかし困ったことに問題が1つあります

 

このサイクリックGMPはホスホジエステラーゼ5(以下、PDE5)という酵素によって分解されやすいんです。

 

分解されるということは勃起が終わってしまうことを意味します。


EDや中折れの人はこのサイクリックGMPとPDE5のバランスが崩れていることも原因の一つとしてあげられます。

 

しかーーーし!

 

先ほどご紹介したようにクラチャイダムはこのPDE5の酵素の働きを阻害、ようは邪魔をするので勃起が継続する効果が期待できるんですね。

 

 

クラチャイダムの秘密3.精力回復だけじゃない!抗酸化作用もバッチリのすごいやつ!

クラチャイダムは抗酸化作用もあることが実験の結果からわかっています。

 

活性酸素は適度であれば免疫力として作用しますがストレスなどの増加に伴い現代では過剰に発生してしまっているので現状です。

 

その証拠に巷には抗酸化作用の商品や情報があふれていると思います。

 

活性酸素は酸化障害を引き起こして、細胞の損傷、DNAの欠損、発ガン、種々の生活習慣病や老化促進など様々なリスクを高める危険性があります。

 

またこの活性酸素に弱いのが精巣です。

 

精巣は精力の源であるテストステロンの95%を製造している大切な場所です。

 

また同様に精子もそこで製造されているので活性酸素が増えるということは精子のDNA損傷率も高まります。

 

DNAが損傷した精子が増えるといわゆる奇形の割合が高まります。

 

奇形精子の場合、受精能力がないため男性不妊にも繋がる可能性があります。

 

中には奇形率94%という人もいたくらいですし、不妊気味の男性に抗酸化物質をあたえたら改善したという例もありますので無視はできないと思います。

 

そういう理由もありしっかりと抗酸化対応をとっていく必要があるんですね。

 


クラチャイダム(黒ショウガ)の活性酸素消去能力(出展:オリザ油化株式会社)

 

血中に活性酸素が多くあるとコレステロールと結合し、悪玉コレステロールが多く発生することになります。

 

血液がドロドロになると毛細血管まで血液の流れが回らず栄養や酸素が全身に運ばれなくなります。

 

そうなると活力だけではなく勃起にも影響がでますので活性酸素除去はEDや中折れに悩んでいる人は必須だといってもいいでしょう。

 

 

クラチャイダムの秘密4.筋肉維持のカギBCAAもめっちゃ豊富!ハリのあるからだで女性をひきつけろ!

クラチャイダムにはBCAAと呼ばれるバリン、ロイシン、イソロイシンも豊富に含まれています。

 

これは筋肉維持にとって有利な必須アミノ酸でプロテインを買うのかBCAAを買うのかというくらいに筋トレをする人には効果のあるものになっています。

 

プロテインはたんぱく質で、BCAAはアミノ酸なので吸収率などを考えてもBCAAになります。

 

運動を続けるとトリプトファンが脳内に分泌されます。

 

脳内にトリプトファンが増えてくると疲労を感じてきます。しかしBCAAを摂取するとトリプトファンとBCAAは競合するのでBCAAが高いとトリプトファンが低下します。

 

これを利用してスポーツの30分前にBCAAを摂取することで効果的にトレーニングできるようになり筋肉の合成も促進されるためおすすめです。

 

ぽっちゃり系が好きな女性も増えてきましたが、それでもある程度のハリや筋肉のある男性は素敵なものです。

 

しかしマッチョにまでなると苦手という女性も多いのでなかなかバランスが難しいですね・・・。

 

ちなみに私の奥さんもある程度はいいけどマッチョはやめて!っていっているので今は程よくって感じの体になってます。

 

クラチャイダムの秘密5.精力だけじゃない精子も元気にビンビンビン!

クラチャイダムの栄養素をみてもらうと先ほどもご紹介したようにアルギニンが豊富です。

 

アルギニンは精子や精液どちらにも必要な栄養成分です。

 

しかしながら現代人には不足しがちな栄養素でもあるためしっかりと補給してあげることで精力も回復します。

 

また精子がしっかりと作られるということが非常に大事なことになります。

 

そもそもなぜ勃起をするのか?

 

これは子孫を残すために必要なんですね。

 

より強く、よりたくましい子孫を残すために生殖行為をする。

 

そのためにはしっかりと勃起し精子を送り込む必要がある。

 

だから勃起するんですよね。

 

 

勃起したい、勃起をさせるためにはしっかりとした精子が必要なんです。

 

なので豊富なアルギニン、そして亜鉛が摂取できるクラチャイダムで精力だけじゃなく精子も元気になるという効果が期待できるんですね。

 

精液検査をしてみるとわかりますが意外と奇形だったり奇形ではないんですが運動していない精子が見受けられます。

 

正直自分の精子なんてどうなってるかなんて考えたことないし、焦りますよね。。

 

ちなみにこれは私の精液検査の結果です。

  

なかなか自分の精子がどうなっているかなんてわからないと思いますので一度検査を受けてみるといいかもしれませんね。

 

特に赤ちゃんが欲しいけどなかなかできない人は不妊の可能性もあるので一度精液検査を受けることをおすすめします。

 

 


  << 睡眠不足が男性ホルモン激減!眠りを改善する秘訣
  旦那の中折れ・EDの根本的な原因と解消方法 >>


    関連商品
超細珍珠粉
超細珍珠粉
原料:100%真珠 -------------------------------------------------------------------------------- 効用:睡眠を改善、美容。
※ 商品の詳細はこちら>>
安神健脳液//健脳
安神健脳液//健脳

安神健脳液適応症:健忘症、補脳補髄、益気養血。安神健脳液の成分:淫羊霍、何首烏、干姜、甘草、大棗など。

※ 商品の詳細はこちら>>
感冒清熱沖剤//風邪
感冒清熱沖剤//風邪

天然漢方原料を組み合わせた解熱の総合作用がある薬です。特に感冒の初期に即効性があります。エキス剤ですので、子供にも飲みやすくなっています。すべての成分が天然生薬ですので、副作用の心配はいりません。【効能】かぜによる熱、頭痛、咳、鼻水など

※ 商品の詳細はこちら>>
消栓再造丸//脳卒中
消栓再造丸//脳卒中

北京同仁堂消栓再造丸は血液の流れよくさせ、お血除去。補気養血、脂血をコントロール。脳梗塞などによる後遺症、半身不髄、口の歪み、言語障害、胸の苦しみ、高脂血症など。脳卒中による後遺症(言語障害や意識障害、運動障害など)に適用、血栓の解消が主な働きで、その効果が優れています。ほかに高脂血症にもおすすめです。

※ 商品の詳細はこちら>>
同仁大活絡丸
同仁大活絡丸

■同仁大活絡丸の紹介 北京同仁堂株式会社は300年以上の歴史を誇り名実共に世界最大の漢方薬品メーカーです。歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用達薬商として高く評価されてきました。大活絡丹は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。大活絡丹は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 ■同仁大活絡丸ご使用前に必ずお読みください 大活絡丹は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。 大活絡丹は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 大活絡丹は慢性関節リウマチ、関節の腫れや痛み、手足の痺れや硬直、顔面神経麻痺、言語障害など脳卒中の後遺症などに効果があります。大活絡丹は軽度の血圧降下作用、脳血栓の形成を抑止する作用、脳血流量を増加させる作用、動脈硬化病巣に対する予防治療効果があります。 大活絡丹は中枢神経系、消化器系統及び子宮には作用しないので、副作用がほとんどないです 。

※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com