ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
商品検索:
 ショッピングカートを見る
会員窓口
お勧め商品
  ・ 威龍王(VeyronKing)   ・ 徳国公牛ジャーマンブル   ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)   ・ マキシダス(MAXIDUS)   ・ 3種ED薬の勃起セット   ・ 中華牛宝(ちゅうかぎゅうほう)   ・ 巨人倍増枸杞カプセル   ・ 漢方精力剤自然派セット
人気の商品
  ・ 三體牛宝カプセル 人気度:100932   ・ 一砲到天亮 人気度:10642   ・ フィンペシアFinpecia 人気度:10154   ・ VigRX(ビグレックス) 人気度:8807   ・ 巨人倍増(きょじんばいぞう) 人気度:6825
 お買い得セット
金威哥
金威哥
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
MAXMAN(マックスマン)U4本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
VigRX(ビグレックス)4本+オイル1本セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
商品一覧:
  ・ 漢方精力剤   ・ 同仁堂*漢方老舗   ・ 女性用媚薬   ・ 健康美容   ・ 漢方薬   ・ ED&ジェネリック薬   ・ 試用サンプル
漢方名薬一覧:
  ・ 風邪、インフルエンザ   ・ 肺、気管呼吸器疾患   ・ 熱中症対策、夏バテ   ・ 耳鼻咽喉科、花粉症   ・ 白内障、疲れ眼、視力低下   ・ 胃、腸消化器系疾患   ・ 便秘、下痢   ・ 下痢   ・ 痔疾   ・ 前立腺、泌尿器系疾患   ・ 鎮痛、消炎   ・ 不眠症、精神安定   ・ 脳卒中、中風後遺症   ・ 高血圧、心脳血管   ・ 心臓疾患   ・ 肝臓、胆嚢薬   ・ 糖尿病特効薬   ・ ニキビ、皮膚病   ・ 生理痛・生理不順   ・ 婦人病、更年期障害   ・ 小児常用漢方薬   ・ 関節リウマチ   ・ 捻挫、打撲、外用薬   ・ 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質   ・ 癌、免疫   ・ 避妊薬-中絶薬   ・ 家庭常備の漢方薬   ・ 北京同仁堂名薬
 漢方精力剤情報:
  ・ 早漏は包茎のせい?男としての自信が…   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?   ・ タダラフィルの治療 効果と副作用   ・ あなたに合った精力剤の選び方   ・ 数十秒でイッてしまう…早漏を改善   ・ ED、中折れの危険信号!?命に関わる危険性も   ・ もっとゆっくり楽しみたい…効果的な早漏対策とは?   ・ ペニス増大サプリの効果はどの程度か?   ・ 精力剤は遅漏の改善に役立つ?   ・ 挿入前にゴムを装着すると萎える…効果的な対策はある?   ・ 早漏防止スプレーとバイアグラ、併用してもOKか?   ・ 不妊治療中だが、意識しすぎて性欲がダウン   ・ 性器を大きくするためにサプリメントは有効?
 携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*男宝堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『男宝堂漢方薬局』-> ペニス増大->中折れを治したいならアルコールはやめたほうがいい
中折れを治したいならアルコールはやめたほうがいい (2017/6/27 17:21:17)


アルコールは体にいい?悪い?

Contents

    • アルコールは体にいい?悪い?

    • アルコールは脳全体を萎縮させ、戻ることはない

    • アルコールはうつ病リスクを高め、EDも発症させる?!

    • アルコールは睡眠の質・量をさげ、ストレス耐性も低下させる

    • ストレスで眠れないのではなく「眠れていないからストレスを感じてしまう」

    • アルコールにはいい側面も!

  • ?ED・中折れを治したいならアルコールはやめたほうがいい3つの理由のまとめ


酒は百薬の長ということわざもありますよね。

 

しかし酒を飲むと脳が萎縮するという話もります。

 

日常的に一日の終わりに酒を飲んだり、ストレス発散のためにお酒を飲む人もいるでしょう。

 

アルコールは結局のところ、体にいいのか?悪いのか?

 

EDや中折れにも影響があるのかどうかということをお話していこうと思います。

 

アルコールは脳全体を萎縮させ、戻ることはない


認知症やアルツハイマー等脳の萎縮に関する病気は脳の特定部位が萎縮することによって起きます。

 

その一方でアルコールは脳全体を萎縮させる

 

脳が萎縮するとか怖くないですか・・・?

 

CTやMRI検査で調べてみると、特に脳萎縮は大脳の前頭葉に多くみられます。

 

前頭葉というのは、物事の判断や意志決定をするなど、最も高等な精神の中枢ですから、そこに脳萎縮がおきると正しい判断ができにくくなります。

 

また意思決定が鈍るので仕事でのミスが増えたり日常生活でも支障がでることが想定されます。

 

脳の萎縮は飲んだアルコールの種類や回数などにはあまり関係がなく生涯で飲んだ量できまります。

 

脳細胞は臓器に備わる幹細胞のように再生するようなことはなく

 

縮んだ場合二度と元には戻らないというのが脳細胞の特徴です。

 

 

またアルコールを代謝して排泄するために神経の栄養であるビタミンB1を大量に消費します。

 

ビタミンB1が不足すると精神が不安定になりイライラしたりします。

 

またその他にもビタミンB1が不足している状態が続くと疲れやすくなる、倦怠感、動悸、手足のしびれなどの症状が現れることもあります。

 

男性ホルモンのテストステロンは精力の源となるホルモンですがストレスの影響を受けやすいホルモンです。

 

ストレスがかかると血圧、血糖値が上昇するとともに、脳下垂体から「ホルモンを出すな」という指令が出て、精巣からのテストステロンの分泌量 が減少します。

 

→ テストステロンを回復させるなら圧倒的なアルギニンのVITAL ANSWER!

 

 

アルコールはうつ病リスクを高め、EDも発症させる?!


アルコールとうつの関係は極めて関連性が高いといえます。

 

厚生労働省の発表によれば、

 

米国における一般住民を対象とした大規模調査で現在または過去にアルコール依存症と診断された人の調査によると、依存症の人には調査前1年間に 限ってもうつ病が27.9%にみられて依存症ではない人と比べてうつ病になる危険性(オッズ比)は3.9倍、躁うつ病は1.9%にみられてオッズ 比は6.3倍といずれも高い頻度で合併することが示されました(参考:e-ヘルスネット)

 

 

との報告があります。

 

またファイザーの報告にもうつ病患者の50%がEDも発症するとの例もあげられています。(参考:ファイザー製薬)

 

アルコールを大量に飲むことで脳が萎縮することはもはや周知の事実です。

 

アルコールとうつが関係性が強いのは、

 

 

  • ストレス解消のためにお酒を飲む

  • 不安や焦りから逃れたいためにお酒を飲む

  • 落ち込んだ気分を和らげるためにお酒を飲む

 

 

といった人間の行動にも関係があるためでお酒以外でのストレスや不安解消の方法を見つけることが大切です。

 

アルコールは睡眠の質・量をさげ、ストレス耐性も低下させる


アルコールを睡眠薬代わりに飲む人もいますが寝酒は睡眠が浅くなるなど睡眠の質を低下させます。

 

アルコールを飲むことで眠りにつきやすくなったと感じるかもしれませんが実際には眠りのリズムが乱れ、夜何度も目が冷めたりと質、量ともに不足し がちです。

 

睡眠が不足するとインシュリンの分泌が低下するので栄養となるトリプトファンが脳に取り込まれなくなります。

 

トリプトファンが不足すると脳が覚醒しません

 

また気分を安定させるセロトニンはトリプトファンから作られるのでストレス耐性も下がるとうことになります。

 

脳を眠らせるメラトニンはセロトニンから作られるので脳がなかなか眠りにつけないということになり,

 

睡眠が充分でないと負のスパイラルに陥る可能性 があるということがわかっていただけると思います。

 

ストレスで眠れないのではなく「眠れていないからストレスを感じてしまう」

睡眠が不足すると大脳の働きが低下する動物の場合、捕食つまり食べられる危険性がまします。

 

そこで脳内では感情を司る扁桃体(へんとうたい)の働きを活発にし、緊張した状態で敵を監視します。

 

人でもこれと同じ現象が起こります。

 

普段は、何でもなく聞き流せたり、見過ごせるようなことに対して、落ち込んだりイライラしやすくなります。

 

扁桃体で起こった感情は記憶を司る海馬で記憶され、同じような状況になったら再び警戒する反応ができあがります。

 

20歳代の学生を43年間追跡した研究では、睡眠になんらかの問題を抱えた人は、そうでない人に比べて、約18年後(40歳をむかえた頃)にうつ 病の発症率が著しく高まることが示されました。

アルコールにはいい側面も!

じゃあアルコールは悪ものなのかというと悪い側面ばかりではなくいい面ももちろんあります。

 

アルコールを摂取すると脳内快楽物質であるドーパミンの分泌量を増加させます。

 

ドーパミンによって脳の性欲や勃起機能を司る視床下部が活性化される結果、男性ホルモンの分泌量が増えます

 

 

つまり、性欲が高まるということなんですね。

 

 

また大脳の働きも低下させるのでいい感じに普段のリミットを外すことで積極的になり、性的欲求も高まります。

?ED・中折れを治したいならアルコールはやめたほうがいい3つの理由のまとめ


アルコールにはいい面ももちろんあります。

 

しかしながらEDにや中折れを改善したいということであれば控えることが好ましいといわざるを得ないと思います。

 

もう一度おさらいですが、アルコールを摂取することで、

 

  • アルコールは脳の司令塔である前頭葉を萎縮させ意欲の低下を招く可能性

  • アルコールはEDと相互関係にあるうつ病のリスクを増加させる

  • アルコールは睡眠の質/量を低下させる!それに伴いストレス耐性も低下する

 

といったお酒によって得られるメリットより多くのデメリットがあります。

 

あなたが本気で精力回復したいと思っているのであればまずはしばらくお酒の量を減らすなどしてみてはいかがでしょうか。

 

EDは単なるセックス障害ではありません。

 

あなたの生活の質を下げる重大な病気なんです。

 

まずはしっかりとパートナーと話し合い、改善に向けての一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 


  << 若年性EDが激増!その原因と改善策は?
  「最近朝立ちしない」はED、中折れの危険信号! >>


    関連商品
勃動力三體牛鞭(ぼつどうりきさんたいぎゅうべん)
勃動力三體牛鞭(ぼつどうりきさんたいぎゅうべん)

発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬、勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。勃動力三體牛鞭をお試しください。

※ 商品の詳細はこちら>>
三便宝(さんべんぼう)カプセル
三便宝(さんべんぼう)カプセル

三便宝(さんべんぼう)カプセル、ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!バイアグラより持続時間が長く、興奮状態が長く続きます。三便宝カプセルは100%純粋漢方薬のため、長期間服用しても副作用、依存性が無いのが好評。とにかく持続時間の長さは漢方精力剤の中ではNO 1です!

※ 商品の詳細はこちら>>
硬到底(こうとうてい)
硬到底(こうとうてい)

硬到底は、香港天龍生物科学技術(国際)グループ会社医薬中心を長年通って心をこめて研究した漢方勃起促進精力剤です、2003年の臨床試験みごとに成功後、市場に米国バイアグラ(Viagra)の最新代替品として出し、シアリス(Cialis)の挑戦者として堂々登場しました。

※ 商品の詳細はこちら>>
Wenick man(VVK)ペニス増大カプセル
Wenick man(VVK)ペニス増大カプセル
アメリカトップクラスの顧問会社IMT Strategies が世界中の21000名VVK使用者の調査によりますと、Wenick man ペニス増大カプセルを服用の四ヶ月後、ペニスの長さが平均的に3.16センチも伸ばしています。この調査結果はアメリカの医学会を震撼させました。アメリカの「ワールドタイムズ紙」にも大いに取り上げました。同時に、アメリカFDA(医薬品の認証機構)の承認をうけて、発売してからアメリカと世界中で一大ブームとなっています。あなたもWenick man (VVK)ペニス増大カプセルの世界に入れば、今までにないまったく新しい体験してみませんか?!
※ 商品の詳細はこちら>>
VigRX増大丸
VigRX増大丸

欧米超人気の陰茎増大薬VigRX( ビグレックス)増大丸精力剤現在好評発売中!

※ 商品の詳細はこちら>>
男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)
男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)

漢方精力剤男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)ご使用前に必ずお読みください:『男根増長素(なんこんぞうぢょうそ)』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。適用症:陽萎、早漏、陰茎短小、萎縮、性器官発育不良。(簡単に言うと:ちんちんを大きくする漢方精力剤)

※ 商品の詳細はこちら>>
男宝(ナンパオ)
男宝(ナンパオ)

漢方精力剤男宝(ナンパオ)は中高年に効くのはなぜか?歳を重ねるにつれ腰痛・肩こりを伴い、疲れ・だるさの抜けない方に効くのはなぜか?男宝堂は天津力生製薬指定される男宝(ナンパオ)カプセルの日本輸出総代理ですので、正規品であることを保障されます。

※ 商品の詳細はこちら>>
徳国黒金(BLACKGOLD)
徳国黒金(BLACKGOLD)

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

※ 商品の詳細はこちら>>
一砲到天亮
一砲到天亮

 最新早漏治療薬新登場!スーパー男、一発して翌日の朝まで! 

 【一砲到天亮とはこの漢方精力剤を服用後のセックスは翌日の朝まで楽しく続けるという意味です。

 【一砲到天亮】は早漏の防止・改善をする治療薬です。最新の早漏治療複合薬で、男性の夜の悩み(勃起力と持続時間)を解決する人気商品です。漢方主成分で勃起力をサポートしながら、早漏防止の漢方成分で射精を遅らせることがわずか1錠で可能になります。含有成分のダボキセチン(Dapoxetine)は、快感を脳に伝達するのを遅らせることで射精までの時間を延長し男女の性行為タイミング(クライマックス)の不一致を調節することでパートナーとの性交満足度を充実させることが期待できます。

 従来の早漏改善商品は、直接ペニスへ塗布するクリームやスプレータイプでしたが、【一砲到天亮】を服用することで射精の指令を出す自律神経を抑制、射精までの時間を3〜5倍に延ばす効果があります。早漏だけをコントロールする、早漏改善薬です。

 強制的に陰茎を麻痺させるではなく、自然な形で早漏を防止する為、大人気早漏改善商品です。

主成分について

 ダポキセチン60mg、鹿鞭、耗牛睾丸、黄精、鎖陽、亀板、当帰、海馬など

使用方法

 事前30分1カプセル服用、1日1錠を限度とし、服用の間隔は20時間以上は空けて下さい。

注意事項

 肝疾患、腎疾患、心臓病、高血圧、糖尿病の方のご使用は医者と相談確認してください。

※ 商品の詳細はこちら>>
三體牛宝カプセル
三體牛宝カプセル

三體牛宝カプセル効用:

 勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果があります。 


※ 商品の詳細はこちら>>
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連情報 +
販売者名:男宝堂漢方薬局    通信販売商品: 漢方精力剤 | 女性用媚薬 | 漢方薬
所在地:中国上海市普陀区中山北路3523号(金沙江路)富伸大厦1F
電話番号:0086-21-58606055 郵便番号:〒200062
Copyright ©2006-2023  nanpaodou.com