繁殖
踏み入り、社会的責任を(通常は古代中国の話の名前)。
慰める治療
ニューヨーク大学医療センターの専門家がワイツモスを肯定した「的」の効果。彼は、私はあなたとは何の病状があって、完璧な性生活にあなたを生み出して役に立つ健康効果。感情と体の健康に密接な関係。怒りや不安、罪悪感、悲しみなどネガティブ情緒で人体の緊張反応し、生理に悪影響が作用、最後に損害免疫システムの機能。円満な性生活に興味持ち、興奮など積極的感情が、緊張。モアの研究によると、性生活を過ぎる時の神経係の釈放エンドルフィン――1種の天然の痛みを緩和剤、それによって人体の組織のたるみ。
性生活の治療の作用に対して下記の面が挙げられる:
@や性についてと心臓:専門家は性欲を満たすことができないのは、心臓病を誘発要因。一度は100名に治療を受けた心臓病の女性の研究の中で発見して、その中の65名の性欲入院する前に満たされない。もう一回に対して131男性の心臓病患者の研究の中で発見して、その中の2 / 3発症前に存在している問題の深刻性生活。
A、免疫システムについて:1部は乳がん患者の研究では、専門家は発見し性愛が満たされている女性、血中のもっとT細胞(つまり免疫機能の中で主要な役割の白血球)、しかも、彼女たちは生きるのが長い。
についてB、経前期症候群:月経前5日〜7日、流骨盤の血液が増え、腫れと腹痛を引き起こし、性高潮、感情が極端に興奮して、筋肉の収縮に無理やり血液から骨盤区流出させ、骨盤組織が緩む。
C、治療痛み:性高潮は一種の天然鎮痛薬、興奮のクライマックスが明らかに向上痛みのしきい値。いわゆる性高潮に生きたエンドルフィン全身臓器に感じた後、モルヒネ類似作用するので、多種の痛みを緩和することができます。性愛も1種の鎮静剤、胴体を慰め、眠れない。性生活はますます幸せに、ますます眠りやすく。
D、精神的に健康に:幸せな性生活は良い精神状態を生むことができます。サンフランシスコ研究所は37500人の大人の性生活の分析研究、発見的で幸せな人が心配、暴力の観念と敵対感情。この幸せな感情が互いに拡張配偶者の間を溶け込んで、夫婦関係の中で。優しさの性生活を手伝って、人を示して最高の状態で。
老化を守る、速度を緩める。女性は35歳ぐらい、骨粗しょう性愛の調節ができるから、コレステロールを保持し、骨密度の減速、骨粗鬆。全体の人の見たところ足取り軽く、体の柔軟性も強い。
F、男性より強壮健康適度な性生活、男性の睾丸のケトンの分泌量が増えて、男性の筋肉は更に発達して、体重が増え、骨髄造血機能を高め、また体内の脂肪を減らして溜まり。
出版、保護に役立ち頭若い。日本の医学は表明を研究して「進廃退」性萎縮にも適用される欠乏性生活の人。適切な性生活脳老化防止に役立つと新陳代謝を促進し、記憶力も強い。
H、有利を眠れない。すべての人が希望持っているもの、甘い睡眠が、様々な原因での眠れないで、よくみんなを困らせている。特に女性は、容易に眠れない。そして、一度調和性生活経験の後に、緊張していた体をリラックスして、筋肉も満足の後の疲れが伸びやかに、眠気が自然に襲われ、解消にも役立ち不眠症。また性生活が幸せ、事後も眠りやすくなる。 |